突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S.O.W…(´;ω;`)ブワッ

【重要】サービス終了のお知らせ

なんだか

仕事で疲れた…orz 昨日はPCの電源入れっぱなしで22:00頃から爆睡 んで嫁に0:00頃起こされ、PCの電源を切ってさらに6:00頃まで爆睡 なんだか体調も悪く、仕事中に気持ち悪くなるわなんだで本当に疲れた… もう年ですな 体が丈夫なのが取り柄なのになぁ 最近は…

エヴァ携帯到着

やっとのことエヴァ携帯を手にしたkaZmaですこんにちは。 6/5の予約から約1ヶ月半…待った甲斐がありました。 値段こそ約9万と高額な携帯ですが、どうせ持つなら欲しい物がいいですよね。 エヴァ携帯の箱です。 シンプルですが結構お気に入り。

Parabellum 海外β

distagonさんのBlogを参考にして、専務の助言でParabellumの海外βに参加してきたkaZmaですこんにちは。 いくらβとはいえ過疎り過ぎですなぁ…。 ちなみにやってみた感じでは、同じUnreal Engine 3を使ったA.V.Aとは違い、なんとなくCOD4臭がします(個人的主…

珍しくWizardsでクラン戦

(/ω・\)チラッ ちょこさんのブログでも記事になっていますが、Fortuneさんとクラン戦がありました。 まぁ負けたんですけどね。 んでこのクラン戦以前からなんですが、ウチの糞回線がどうにもならないんです。 野良でもそう、mix部屋でもそう…。 盗賊さんとかBI…

とりあえず歌

エヴァ携帯が今日(7/22)発売ということでdocomoから連絡があったkaZmaですこんばんは。 予約は6/5でしたが、なんだか増産やらなんやらで延期して今日になりました。 正直エヴァ携帯じゃなくてもいいか…とも思ったのですが、折角予約したので買います。 に…

FPS Server

CALL OF DUTY4 MODERN WARFARE Counter-Strike:Source

CPUクーラーを買い換えたい今日この頃

…タイトル通りですkaZmaですおはようございます。 何を急に…Megahalemsで冷え冷えじゃん、って感じですが、以前も記載した通り、やはりマザボがトップフローを想定した作りになっているので、ここはやはりトップフロー型のCPUクーラーが欲しい…orz しかし小…

CSO→MAP:アサルト→テロ側→\(^o^)/オワタ

FPS

気を取り直してCSOに凸してみたkaZmaですこんばんは。 チュートリアルやると資金が支給されるってのをGIGAZINEを見て知りました。 昨日inした時にある程度の武器が支給されたので調べようともしなかったです。 まぁそんなわけで、あまりにも芋スナが多すぎて…

CSとかCS:SとかCSOとかSTINGとかS.O.Wとか

何日かぶりにS.O.Wをやったのですが、STINGやCS、CS:Sと比べてハイセンシで戸惑ったkaZmaですこんばんは。 適当な部屋に入ろうと思い、メインではなくサブのxyusで入ろうとしたら間違えてMP3_Loveで入ってしまい、「ライフルやりてぇ」とか「naokiさんウザイ…

CSが楽しくなってきた

FPS

CounterStrikeのBOT撃ち、なかなかうまくいくようになってきました。 S.O.Wと違い、かなりチラリズムが重要になってきます。 今のところ、[JP]BOT Training Server No.3 - Expert Versionというサーバに入り浸ってます。 海外の人も入ってきてますが、人が多…

Counter-Strike: SourceのAichi鯖

FPS

Counter-Strike:SourceのAichi鯖がいつの間にやら復活してて楽しんでいるkaZmaですこんばんは。 ここはデスマッチではなくドミネーションという旗取り合戦なので、死んでも自軍にとって不利にはならないので楽しめます。 ただ、FF(Friendly Fire、S.O.Wでい…

CounterStrike

FPS

CounterStrikeがどんなものかと買ってみたkaZmaですこんにちは。 Steamで$9.99だったので…ちょっとだけ悩んでポチッとな。 それとATi Steam Offerを利用してHalf-Life 2:Lost CoastとHalf-Life 2:Deathmatchも無料でゲット。 SteamではLost Coastが$9.99、De…

少しだけ細かくCM Storm SNIPER の巻

昨日の夜、ニートの方々とSTINGを興じていたkaZmaですこんにちは。 ジオンさんのSRが超絶ウザかったのは内緒です(ぉ。 そして調子こいてSTINGの爆破を録画してみたので貼っておきます。 何故かDixtoryの録音ソースが勝手にマイクになってしまい音が無くなっ…

STINGでジオンさんと遭遇 の巻

STINGやってたらジオンさんと遭遇したkaZmaですこんばんは。 いやぁ…ジオンさん無双しててうらやますぃ…。 自分の戦績は こんな感じです。 まだデス先行で泣けてきます。 ぱわーさんに「ストッピングが命!」と言われて練習中なのですが、なかなかうまくいき…

Wizのメンツでbot撃ち

嫁が蒼天航路にはまっているkaZmaですこんばんは。 吉川英治版三國志と横山光輝版三國志が自分にとってのマニュアルなので、蒼天航路のストーリーにちと納得いかないです。 でも本宮ひろ志の天地を喰らうは好きだったりします。 それと嫁が「ねぇねぇ、呂布…

20cmファンが届いたんだが【追記有り】

PC

回線速度を稼ぐ為に数年間愛用していたMcAfeeをアンインストールしたついでにカスペルスキーの試用版を突っ込んでみたkaZmaですこんばんは。 カスペルスキーはある程度のスペックがないと重くなると言いますが、ウチは大丈夫でした。 まぁ無駄なRAMを腐るほ…

糞回線を晒してみる

FPS

ワーパーkaZmaバージョン ↓ 下り高速バージョン ※上二つの画像はADSLモデムにEthernetケーブルを直繋ぎにしてリンク速度を表示させたものです。 実はウチはNTT局舎から1kmと離れておらず、環境としてはかなり快適なハズの位置なんですが…orz(730mで伝送損失…

20cmファンをポチッとか

糞ADSL回線乙なkaZmaですおはようございます。 上り400kbpsとか…完全になめてますな。 昨日も猫缶さんから「kaZmaさん、壁に向かって走ってますよ」とか…orz 回線を復帰させる為にADSLモデムの再起動とか行いましたが、そしたら速度復帰どころか回線が復帰し…

これは酷い…orz

(C)あたいプライスレス (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ

久々のワープorz他

ワーパーのkaZma どうもワーパーkaZmaですこんばんは。 今日は約1年ぶりくらいに ワープしてる と言われて凹んでいます。 ちょうど一年くらい前、S.O.Wを始めたての頃に 2chにて晒された ことがありました(リンク先レス340参照)。 この頃から確かにS.O.W中…

続・CM Storm SNIPER

PC

SNIPERは、デフォルトでフロントファンと天板ファンにBlue LEDを搭載しています。 一応スイッチ一つで消すことはできるのですが、点灯させると…盗賊さんの車みたいなエロい仕様になりますね。 もちろん普段は消しています。 しかし今までケース前面にUSB端子…

COOLERMASTER CM Storm SNIPER

PC

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! ってなわけでSNIPERを設置しました。 本当は細かくレビューしようと思ったのですが、途中で面倒くさくなってやめてしまったので、結果の写真を貼っておきます。 まず旧ケースとのサイズ比較を。 ぱっとみそれほど違いがなさそうで…

「いや、結構がんばってると思うんですが…orz」とか「Firefox用テーマ Full Flat」

いや、結構がんばってると思うんですが…orz 昨日のWiz部屋バルタ広場にて。 結構がんばってると思うんですが、なかなか勝てません。 自軍としては戦術も悪くなくトップキルでもあるのに…orz。 戦績が良くても試合に負けるのは、きっと自分の動きが悪いからに…

PCケース

PC

COOLERMASTERのSNIPERをポチッとしてしまったkaZmaですこんばんは。 同じくCOOLERMASTERのSCOUTと比較して悩んだんですが、やはりPCケースは大きいのに限る!、という約14年前の友人達との会話を思い返しまして、大きくてデザインが好みなSNIPERに決定しまし…