突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC400RR/JB

届きました。 [caption id="attachment_3427" align="aligncenter" width="320" caption="CHERRY MX 赤軸です"][/caption] CHERRY MX 赤軸採用のキーボード。 重さ的には 重 黒軸 > 赤軸 > 白軸 > 茶軸 > 青軸 軽 という比較らしいですが、この赤軸でも…

あぁ…

[caption id="attachment_3423" align="aligncenter" width="320" caption="反省…"][/caption] A.V.Aは野良でしかプレーしないしいちいち他人のプレーに対して腹立たしいことはあってもチャットで暴言吐くことはまずなかったんですが。 撃ち合いがどーとかは…

CHERRY赤軸ポチった

とうとうキーボードにまで手を出してしまった…。 さすがにREAL FORCEは手を出しづらいので、評判の良いCHERRY製のものを。 今回選んだのは赤軸です。 特に触らず勘で選びました。 青軸はちょっとだけ触ったことがあるんですが、さすがにちょい軽い感じ。 基…

適当に茶室BF3メンバーでも紹介しますかね

346さん某チョンゲでは硬い人で有名でしたが、BF3では撃って良し占領して良し守って良し乗り物乗って良しと全体的に高レベル。特にいつの間にやら間隙を縫って敵陣地へ潜り込み、「誰かオレで生まれてくれ」と呟くナイスガイであります。これだけだとまるで…

顔真っ赤

ボチボチやってるAVAですが、スタート時はガチャ武器を封印するMyルール(MP7)でプレー。 しかし大抵モシンやらFRやらのガチャ武器に殺られるので、顔真っ赤にしてデスモを持ち出すのが日常になってます。 デスモはヤバイですなぁ。 ARはAMD-65を買ってみた…

衝撃の事実が!!

仕事の話なんですが、「どうしても4/13に製品を着けて欲しい」というお客さんの要望に応える為、時間を見て下請けさんへ行って少し手伝いつつ出来上がった製品を会社へ持ち帰り発送準備までキッチリ行ったわけです。 無理無理とお断りしていた仕事だったんで…

ヾ( ゚д゚)ノ゛

PCデスクが欲しい病に冒された模様。

スピーカー買った

DENON SC-M37を買いました。 [caption id="attachment_3390" align="aligncenter" width="320" caption="(・∀・)イイ!!"][/caption] 今まではBOSEの101MM Stageというのを使っていましたが、かれこれ20年くらい経つし新しいのが欲しくなったのでポチッと。 値…