突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには音楽の話題でも

先日WindowsXPを再インストールしてから一度も録画していないkaZmaですこんにちは。 Dxtoryをレジストしたりなんだり環境は揃ってるんですが、そういやインストール忘れてましたw まぁメイン武器をBIZONに持ち替えてるので撮る意味もあまりなさそうな感じな…

なんだか吹っ飛んだSS

先日「BIZON練習中っスよ~ダンナ♪」的な記事を書きましたが、実際にやってみると こんな感じのkaZmaですおはようございます。 BIZONでキル取れるのはいいんですが、明らかに戦術Pが取れなくなりますね。 足が遅くなるのが原因の一つだとは思うのですが…。 …

S.O.Wのロード画面がバグります

本当にクソAIMなkaZmaですおはようございます。 昨日ニートルズの方々に誘われてS.O.Wをプレイしましたが、もうほんっとにorzな結果に悩まされてます。 ニートルズの方々は本当のチート共でございますね( ゚д゚)、ペッ まぁそんなことは練習次第でなんとかするし…

メイプルストーリーとか

IDとPASSを忘れてたのでずっと放置プレーだったんですが、なんとなくダウンロードしてinしてみたら…できましたw なお、誰ともパーティーを組まずただひたすら一人でやり続けてましたねぇ…それでLV.34ってどんだけ暇なんだって感じです。 一人でやる続ける場…

冷えすぎて笑うしかない件

PC

昨日、ニートルズ&Wizards MIXで内戦を行った際にボッコボコにしてやんよされたkaZmaですこんばんは。 ニートルズの方々の強さは疑う余地もありませんが、何より突撃してきては引っかき回して引き返していくチョコさんに殺意を覚えたのは内緒です(ぉ。 自分…

今日は

先日(土曜日?)、クラン練習中にrushさんが放った言葉「さっきので盾のゲージが三分の二持っていかれたよ(´・ω・)</strong>」で初めて盾に耐久度ゲージがあることを知ったkaZmaですこんばんは。 数え切れないほど盾を構えてきたのに、あの右下に表示されるゲージに…

ネタがないなぁ

更新をサボってたkaZmaですこんばんは。 いや、S.O.Wは毎日やってるんですよ。 日々練習の日々ですね。 最近は毎日のように無職部屋に入り浸ってます。 あそこは疲れるんですが、やはり熱い試合は楽しいですね。 さてさてなんで更新をサボってたかというと、…

CoreTempについての応急処置と久々にS.O.WのSSを

CoreTempについて CPUのCore温度について、ファンが届くまでの応急処置としてEIST(SpeedStep)とC1Eを有効にしました。 PCがアイドル状態の時は こんな感じです。 クロックは1.6GHzまで落ちますね。 そんでアプリ起動やゲームをおっ始めると、一気に2.4GHz…

ちと取り急ぎ

PC

【追記】 ちなみにエンコした動画が です。 FPSではなく、ウイイレ2008で日本代表を操ってACミラン(試合LVトッププレーヤー)を撃破するムービー。 元々HDD&DVDレコーダーの録画とDVDコピーのテストを行う為に撮ったものですが、たまたま出てきたのでエンコ…

テキストエディタ

最近FPSに関する話題が少ないkaZmaですこんにちは。 FPSをやっていないわけではなく、先日メモリを8GBにしたのをきっかけにPC環境を一から見直すべくいろいろ調べているところです。 まぁそこでテキストエディタを何にするか?と思ったのですが、今まではEmE…

さようならMAGICIAN…そしてこんにちはWizards

非公式MAGICIAN部屋を閉鎖しました。 サイト自体はそれほど長くやってたワケじゃないけど、やはり少し寂しいものがありますね。 しかし懲りずに今度は非公式なWizards部屋を作りました。 もういろいろなプログラムを試して、結局WordPressに戻ってきたと…。 …

母の日のプレゼント

タイトルからしてアレですが、遅ればせながら母の日のプレゼントを買いました。 先週が母の日だったので本当は先週渡したかったんですが、いいものが見つからなくて…。

RamDiskやってみた

PC

32bitOSが認識できるメモリは約4GBではなくて約3GBだったkaZmaです。 8GBに対してWindowsが約3GBを、RamDiskで5GBというセレブな環境になってしまいましたが、ディスクのRead/Write速度を調べましたので報告します。

思い出の曲達

つるの剛士が歌うカバーしたMが許せないkaZmaですおはようございます。 やはりMは奥居香が歌ってこそ至高。 結構古い(たぶん自分が中学とかそんなもん)楽曲なので知らない方も多いとは思いますが、メロディー、歌詞、歌声共に切なすぎます。

人柱その2

2GBのメモリを4枚ポチッとしてしまったkaZmaですこんばんは。 32bit版WindowsXPでは約4GBしか認識しないのですが、最近Wizardsで流行っているRAM DISKに自分も乗ってしまおうと思ってやってしまいました。 しかしWizardsではS.O.WをRAM DISKに突っ込むとかそ…

Mumbleサーバとか

Wizardsでは、VoiceChatにMumbleを使っています。 Skypeと違い別途サーバが必要になりますが、いろいろな面で使いやすいと思いますので、ここで一つサーバ構築方法を説明したいと思います。 自分が立てたMumbleサーバはDebian GNU/Linux(etchからdist-upgra…

みんな…いいなぁ…(´;ω;`)

さて、ガラさんの元立ち上がったWizardsですが、MAGICIANが解散した当初はみなさんいろんなクランからお誘いがあったようです。 ハイカラさんを除けばほとんどが変態ライフル共ですからねぇ(゚∀゚) ちょこさんなんか変態ライフルであると共にOPブレイカー、そ…

新クラン

CS:SのBOT撃ちをやっては途中で萎えるkaZmaですこんばんは。 元MAGICIANのメンツで新しいクランが立ち上がりました(早!!) Wizards です。 クラマスはなんと…変態ガラさんです(゚∀゚) 元MAGICIANが全員所属するわけではありませんが、自分はWizardsで活動し…

CS:SとかEVAとか

FPS

CS:SでBOT撃ち ぱわ~さん(~にすると変ですねw)の助言にて、CounterStrike-Sourceのice_mapでBOT撃ちを毎日やろうと決めたkaZmaですおはようございます(ちょこさんもやってますよ)。 しかし本当に糞AIM乙ですね…orz

MAGICIAN…

【追記】 下記記事を朝っぱらやっつけ仕事で書いたんですが、残念なことにMAGICIANは解散することがてろんさんより明言されました。 自分は帰宅直後と寝る直前にリンク先全Blogに目を通すんですが、上からくずはさんのBlogを読んで「いつかくずはさんの鯖でC…

Six Men Tournament…orz

びんかん侍さん主催のイベント、Six Men Tournamentが開催されました。 ウチらはMAGICIANのメンツと参加しましたが、一回戦敗退でした…。 お相手は 裸の銃を持つ男 さん、もう 裸 のキーワードがすべてを物語っています。 メンバーは 湯川専務さん えとろさ…

PVもどきのプロローグとかニート部屋とか

PVもどき 前回ヘナチョコな動画を作りましたが、最初からプレー動画に入ってたので、今回はその前に挿入しようと企んでいるプロローグ部分を作りました。 相変わらずヘナチョコですが、Dxtoryで録画した動画をRayDreamStudio5で3DCGに貼り付けて編集して書き…

S.O.Wで田中さんと対戦、そしてPVもどき

田中邦衛さんと対戦してみた 今日はS.O.Wにて田中邦衛さんともう一人の方 vs 自分ともう一人という2vs2の占領戦を体験しました(水路を2戦ほど)。 田中さんは優秀なライフルなので腕は当然のこと、連携がかなり重要になってきます。 しかし…自分もヘタレで…

L4Dとか

ちょこさんのBlogにもありますが、GWに24時間限定L4D無料プレイができる!!とガラさんから聞き、早速Steamから突っ込んでみました(もう終わってます)。 一昨日の夜、一人でシングルプレーで予習、そして昨日の夜何故かプレーできるということで、アタッチ…

もっと動画編集を極めたいですなぁ

S.O.Wが盛り上がるように…とプロモみたいなものを作ろうと思ってるんですが、なかなかうまくいかないkaZmaですこんばんは。 Dxtory、AviUtl、Avisynth、NiVEと4つのソフトでやったんですが、特にNiVEが高機能すぎてついていけない…。 録画は当然Dxtory、最初…

About Me...

いつもなら速攻で作るこのページを作ってなかったので、今更ながらどぞ。 My Spec 生息地埼玉県の北の方。最寄り駅はJR八高線の丹荘駅 お年30歳前半のオサーン(´・ω・`) 職業極めて普通のサラリーマン 弱点赤緑色弱(詳細はおいおい記事にするかも… 趣味音楽全般…

壮大な萎え落ち疑惑とか

FPS

ぱわーさんにやられましたorz 昨日の夜、ぱわーさんにニコ動のおもしろ動画を教わって、それを見て馬鹿笑いしていたらしこたま嫁に怒られたkaZmaですこんばんは。 結構遅く(たぶん0:00過ぎ)だったし、嫁は嫁で今日仕事だったので怒られても仕方ありません…

Clan Z'soさんとかCOD4のヘタレ動画とか

FPS

A.V.Aの護衛でケチョンケチョンにされたりとか これ見てみてください。