突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ATI Catalyst 10.5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4Gamer記事 BFBC2でのマップロード時間短縮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いつも 自分「まだロード中…orz」 他多数「低スペ乙」 なんてやりとりがされていたので、これは純粋に嬉しいお( ^ω^) 高スペじゃないことは確かだけど、低スペじゃないやい(つд⊂)

なんだか周りを見渡してみたら…

最近はもっぱらBFBC2に萌えてる燃えてるわけですが、冷静になって周りを見渡してみました。 湯川専務戦車厨。口を開けば「戦車」「戦車はまだ?」。先日、346さんと自分と専務で船に乗っていたんですが、「あそこに戦車がある!」と言って泳いで戦車へ向かい…

いいネタを仕入れますた(゚∀゚)

一応モザイク処理しておきますた(゚∀゚)

これからオレのターン

来た…AN-94 Abakan来た…これで勝つる!!

どうがんばってもアバカンに勝てない\(^o^)/

A.V.Aでは完全にネタ武器として有名(個人的には好き)なAN-94 Abakanですが、BFBC2では恐ろしい程の攻撃力を誇ります。 初期ARのAEK-971ではヘッドを抜かない限り勝ち目がない。 XM8 Pで少しはマシになるかと思いきや、そうでもないし。 しかしBFBC2は本当…

BFBC2の感想

最初は他のFPSと同様突撃兵で始めたんですが、自分が糞なのか初期武器だからなのか こっちが先に発見→銃撃→反撃される→撃ち負ける とかザラでした(´・ω・`) まぁ初めてのBFシリーズだし…と開始早々萎えそうな気持ちを切り替えて、マップもわからなければ立ち…

BFBC2でちょっと感動したこと

BFBC2の設定画面の左下ゲームプレイ部分に 色覚異常 という項目があった。 自分は赤緑色弱なので最初にチェックしたけど、ググってみると「見易くなった」という意見があるので役に立ってるっぽい。 そういえばMW2ではこんなオプションがないものの、海外で…

熱にでもやられたかな?

なんだか気付いたらこんなものインスコしてたんですが…。 この決済を目の当たりにしたとき、嫁はどんな反応をするのかwktk

風邪

直りません(゚∀゚) 今までの軌跡 土曜~日曜夫婦揃って腹を壊す。トイレの占領し合い、もちろん勝利 月曜日喉に違和感があったものの、特に気にもせず普通に仕事 火曜日発熱。37.5°出たが このくらいへーきじゃね? と会社へ行くも、車内でかなりキツイことに…

DOM動画

会社休んでMW2の動画撮ってニコ動にうp…。 終わってますなオレ(;゚∀゚)=3 【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】ヘタレが占領をがんばってみる【DOM】

風邪ひいた

日曜の夜から体に異変。 鼻の奥がちょっとギューン(?)となって喉に違和感。 月曜はそのまんま過ごして無事終了したけど、今日の朝になったら鼻づまりが半端なく、喉は痛くないものの違和感増大。 一応会社までは行ったけど、運転中に息苦しいというか思っ…

光回線とADSL回線

先ほどA.V.Aってたら面白いことを言う人がいたのでちょっとだけ。 野良爆破のDSにて やっぱ光回線には勝てないのか>< と言ってたSRさん 少なくともA.V.Aでは光とADSLによる差は感じません。 ソースはオレ。 そもそも失礼なことと自覚しつつ言いますと、S/D…

MW2のFFAをやっていて思ったこと

欧州の方々とにかく動き回ってくるので一緒にプレーしていて楽しい。ただしPingが糞。 日本の方々定点キャンプが多い。ただ、本当に定点(動かない)なので殺るのが結構簡単。 他アジアの方々マシンガンを持って定点キャンプ、もしくはGL+DC+OMA or GL+DC+SC…

そういえば

これでもいつもVCしてるメンバーの中では最年長なわけですよ。 346さん346さんからSkype着信→「歯磨いてる」→「早くしろks」→(´・ω・`) ちょこさん極稀に爆破で突入成功→たまたまちょこさんがいたので撃ち取る→( ゚д゚)「マジウゼェ」→(´・ω・`) 慈怨さん池袋off…

FFAが面白い件

MW2で気まぐれにFFA(Free-For-All)へ行ってみたら、相互リンクさせていただいているAIRXREALさんに出会いました。 まぁFFA自体はCoD4の頃からよくやっていましたが、実はMW2ではまだ二回目です。 相も変わらずM4を育てているわけですが、皆様Ninja Proを使…

三國志好きじゃないとわからない動画

【ニコニコ動画】三国志11の劉禅の評定だけ。 これをやる為だけに買ってしまいそうになるほど面白すぎるw ちなみに光栄三國志は8までしかやったことありません。

お気に入り

メロディが大好きである。

A.V.Aやってる時に痛烈に思うこと

エイムモードなんてカスな機能はいいから、アイアンサイトを実装して欲しいお(´・ω・`)

DemolitionとDomination

相も変わらずtuberが多いこのルールですが、Demolitionにてtuberが大量にいる敵チームに勝てた試合があったのでペタ。 いやぁ厳しかった…。 第一ラウンド 片方の爆破ポイントに味方が爆弾設置するものの守りきれず解除される。 その後はGLなどに蹂躙されて爆…

ZOWIE GEAR HAMMERとCreative Fatal1ty USB GamingHeadset HS-1000

HAMMERでボリュームダイヤルを回すとノイズが発生して左右音量バランスが崩れるという不具合が発生。 これはダイヤルをグルグル回してると直る感じなんですが、FPSプレイ中に発生すると如何ともしがたい。 ってな訳でMusterdSeedにメールで問い合わせたんで…

ふと気になったので

Google Analyticsを覗いてみた。 この中で [k@h]kazma [K@H]kaZmaはMW2でしか使っていない名前なので、MW2でご一緒した方が検索して辿り着いてるんでしょうかね。 かなり下手糞なので調べる価値もないと思いますが…orz。 そうそう、とうとう自分もプレステー…

IMOの使用感

IMO、間違っても芋では(ry Intelli Mouse Opticalのことです。 現在使用中のIntelli Mouse Explorer 3.0にてチャタリングが発症し始めたためマウスの買い替えを考えていたんですが、偶然会社でIMOを使ってる人を見かけたので一日だけ借りてきました。 まず重…

暇人なのでたまには語ってみる

いやぁ…暑いですね。 ファン無し鯖機がちと心配になってきますが、今のところG線上のアリアも記事にした日以来延々流れ続けてるみたいだし、もう暫く放置プレーしてみましょうか。 ってな訳で、MW2についてちと語ってみたいと思います。

昨日は楽しかったです

昨日、池袋で346さん、TMさん、まりもさん、慈怨さん、ちょこさんと飲んできました。 毎晩のようにVCで話してるメンツなので初対面とは思えない感じでしたね。 ちょこさんとは昨年のMAGICIANオフの時に会ってますけど。 まぁそんなわけで一言。 346さん声が…

A.V.AでFirefoxが当たった( ゚ρ゚ )

カプセル残り78ヶで、超適当に カプセル一個買ってみるか とやってみたら当たった(゚∀゚) しばらくよろしくな、相棒。 そして今日は346さん達とオフの予定。 自分はちょこさんと途中で合流して行く予定となっております。 ちょこさんはMAGICIANオフの時に一度…

Team:熊谷とな?

なんだかプレーしていたら Team:熊谷 というクランに所属している人を発見した。 早速調べてみたら…これは埼玉県熊谷市のことか!? 自分の生まれ育ったところです。本当にありがとうございました。 そして久々にCoD4。 MAPはCREEKでルールがサボタージュ。 …

あれから一年…

GWということで暇人な自分の更新ラッシュであります。 【ニコニコ動画】【SOW】 Six Men Tournament 開催 【イベント告知】 ちょうど一年が経つんですね。 テラナツカシス…(´;ω;`) 旗を守るという概念が今までほとんどなかったのですが、それを覚えた動画をペタ…

G線上のアリアを配信してみるテスト

Ubuntu鯖にDarwin Streaming Serverを導入してみたので、とりあえずG線上のアリアを配信してみる。 これは自分のお気に入りアルバムであるG線上のアリア100%を自分用にエンコしたヤツなんだけど、面倒くさいからそのままのビットレートで鯖に設置。 そしてDa…

やっぱりMです。本当にありがとうございました。

自他共に認めるドMな自分が、flostyくんがやってたサドマゾ診断というものをやってみたのですが…。 結果 魅力的なM ( ゚д゚) さすがにドMじゃなさそうな結果ですが、魅力的なMって… 尚、けいおんの唯ってのが人気らしいですが、自分の中で唯と言えば… 元祖「お…

久々にブルーバックを見たと思ったら…

XPを再インスコしていろいろと設定とかやって、MW2インスコしながら弄ってたら数年ぶりにブルーバック発症。 XPにしてからほとんど拝むことがなかったので驚いた…。 そして再起動後、なにやら右下でチカチカしてると思ったら、RAID1で運用してるドライブにな…