突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CS:GO Server その4

そこそこ思い通りに動くようになってきました。 今のところの難点は、カスタムマップをgamemodes_server.txtに記載しても思い通りにいかず仕方なくgamemodes.txtに記載しているところや、マップサイクルがうまくいかず一つのマップが終わると意図しないマッ…

CSGOをいろいろ設定してみた

まりもさんが貼ったURLでいろいろと設定してみました。 しかし左手になるだけでこんなに違和感バリバリになるとは…。 [caption id="attachment_3750" align="aligncenter" width="320"] 撃ち合いになった時の違和感が半端ない[/caption] 自分はそっと右手に…

フルラウンド引き分け

[caption id="attachment_3743" align="aligncenter" width="320"] 大人の事情でモザイク処理(´ω`)[/caption] 大抵フルラウンド前にどちらか勝利で終わるんですが、これは gg と言わざるを得ない。 ピストルラウンドでガッツリ裏取られて全滅したり、ラッシ…

トラックボール

片付けが苦手な自分は会社の机が乱雑なことになっています。 マウスを動かすのも支障を来すので、FPSを始める前からLogicool TrackMan Wheel Opticalを愛用していました。 かなり気に入っていて有線、無線と一つずつ所持しているんですが、無線の方は電池が…

なんかセンシがおかしい

Windows7を再インスコして最初にCS:GOをやって思ったこと。 再インスコする前とまったく同じ設定にしているのにメチャメチャハイセンシだったこと。 以前はセンシ2.8だったのに、1まで下げてやっとこさって感じ。 ついでに言えば今日AVAのインストールにも成…

HDD

ちょっと前から引っかかりが感じられるようになったMyPC。 原因がわからなかったのでそのまま放置してたんですが、3台繋いである内蔵HDDの一つがお亡くなりになる直前だったことが判明。 スキャンディスクかけたらブルスクが出たので買い替えてみました。 ST…