突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(#゚Д゚)ゴルァ!!

SteamのSummerSaleが先日終わりましたが、実はセール中に買いたかったのに買い逃したものがありました。 まぁタイトルは明示しないでおきますが、何故買い逃したのかというと、カートに入れて購入ボタンを押すとエラーになるという事態に襲われたからでした…

熱圧縮チューブ

この前改造したバッファ棒2の配線を、セロテープ止めから熱圧縮チューブに改善してみた。 [caption id="attachment_3541" align="aligncenter" width="320"] どうせ外観からはわからないので適当に繋いでます[/caption] 裏蓋しちゃえば見えないしどうでもい…

マウスパッド変更

愛用していたZOWIE GEAR PR-Fがめくれてきたり汚れが落ちなかったりと見窄らしくなってきました。 結構気に入ってたんですがねぇ。 まぁ仕方がないので違うのを買ってみました。 ROCCAT Sota。 最初の感想…滑りがパネェ。 まだゲームでは使用していないので…

アーケードスティック

買いましたよ。 そして改造。 通称バッファ棒2と呼ばれるアーケードスティックを買ってセイミツ製のレバーとボタンに交換するという…まぁ細かいことはググれば腐る程出てくるので割愛。 ガチプレイではないので正直なところボタンの交換は必要なかったかな?…

格ゲー

SteamでSSF4AEのセールがあったので開発。 格ゲーなんて高校の時ストⅡ、専門学校の時バーチャ2、KOF94'をやりまくっただけでそれ以降はやり込んでない感じでしたが、それでも十二分に楽しめます。 最初はパッドでがんばりましたがさすがに辛く、2,500円程度…

Blacklight: Retributionやってみた

F2Pだったのでインスコしてみた。 何が原因かわからんけど、解像度を1280x720(16:9)とか1280x960(4:3)とかにするとガックガクになったりXL2410Tで1:1表示できないので仕方なく1920x1080で。 それとアクセラレーション切ったりVsync切ったりしてもマウス操作…

Serious Sam 3: BFE

Raptrで75%offクーポンあったのでGet。 10$…約800円。 なんだか設定を煮詰めないとどうにもならないような気もするけど、とりあえずゲーム内センシを最低にしてもまだ合わない…。 まぁそれを差し置いても楽しいですな。 このオッサン(?)、アーーーーーー…

Killing Machine

昨日のBF3、最後の試合にて Tripperさん「vivaloさん、kill数勝負しよう」 vivaloさん「kill数だけですか?」 Tripperさん「kill数だけ」 勝者 \ / \ 丶 i. | / ./ / \ ヽ i. .| / / / \ ヽ i | / / / \ -‐ ー __ わ た し で す -- 二 / ̄\ = …

懐古厨

パソコン関連で探し物をしていた時に、昔とったバックアップCDをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! ってなワケで漁ってみたわけですが、懐かしのBM98を見つけてしまいました。 ちょうど1999年~2000年の頃ハマりまくってたんですが、BMSファイルも見つかったので久々にプレ…