突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

昨日、小学校からの友人の結婚式が横浜でありました。 嫁さんと出会って16年間も愛を育んだ彼ですが、よく嫁さんに愛想を尽かされなかったな…と思います。 マジで披露宴だけを見たら明らかに嫁さんの手の上で躍らされてる!!ってな感じ。 でも、あの凸凹ぶ…

EMBLEM

BOの時も特に拘りのなかったEMBLEM。 絵心あるわけではないしデザインの知識もまるで皆無、ってなわけで、エリア88のミッキーのバニーを作ってみた。 何か微妙にこれじゃない感がしないでもないんだけど、とりあえず形になったので気にしない気にしない。 [c…

Trophy System

CoDでは基本ドミネ住民なのでFlak Jacketは欠かせません。 加えてBO2ではFlashやConcussionの効果を劇的に減少させるTactical Maskも。 それと今まではSmoke Grenadeだったんですが、MW3でも登場していたTrophy Systemをプッシュしたい!! MW3のTrophy Syst…

BO2のシアターモードを楽しんでみた

BO2にはシアターモードがあり、自分のプレー動画だけではなくフレンドの動画を観ることができます。 んでいろいろ見ていたら自動でフラグムービーっぽいものを繋ぎ合わせて動画を作り、さらにそれをYoutubeにアップロードする機能があったので早速試してみま…

BO2のCustomClass

[caption id="attachment_3795" align="aligncenter" width="320"] BOやMWシリーズとかなり違うので最初はいろいろと戸惑う[/caption] 結構自由度が高いです。 画面上部にあるゲージが10/10になるまで、アタッチメントやペーク(by鯖さん)を付けられます。 …

BO2

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 一試合しかしてませんが、やっぱCoDはいいですな。 これからセンシの調整とうまくいかないサウンドボリュームを調整して戦場へ行ってきます(゚∀゚)

Ruger SRH

最近はヒマな時気ままにAVAプレーしてるんですが、今日はやけにガチャで当たりが出てるなーとか思ったら、ユーロガチャでRuger SRHが実装されたようで。 ユーロは90000程度あったしいつの間にやらBPも400とかあったので、思い切って10ヶ買いしたら当たります…

S.O.Wについて

れーざーまうす氏より、S.O.Wについての報告がありました。 mixiにてメッセージの発信がありましたが、れーざーまうす氏の意向もありましたのでブログに転載します。 ちと長くなるし興味無い方もいると思うので、興味のある方は続きを読むから。

CS:GO Server その5

CS:GO鯖のOSをUbuntu Serverに換えました。 目的は稀に起きる巻戻りの改善。 Windows 8 Release Previewの時は稀に巻戻りが起きてて、それが撃ち合いの最中だったりすると( ゚Д゚)ハァ?ってなるので、それが改善できないかなーと。 以前は22:00~24:00の2時間で…