突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

A.V.A、そこそこ良い戦績が出るようになったのでメイン垢に復帰。 PMはAKS-74u Desmodusを所持してるけど、原点回帰ということでMP7で。 RMはAK-47 MK.3が一番しっくりくるんだけど、こちらも原点回帰ということでAK-47 MK.2(耐久)で。 SRは相変わらずほと…

お仕事

先日異動がありまして、以前いた部署へ出戻りしました。 んでまぁいろいろとストレスの溜まる仕事な訳でしてねぇ。 忘れっぽい自分はいろいろと対策をしているつもりなんですが、やっぱりいろいろと忘れるわけです。 以前やっていた時の仕事はおおよそわかる…

たまにはA.V.Aを

最近一人の時はA.V.Aをやることがあります。 久々過ぎてアレだったんですが、最近はそこそこ勘を取り戻してきたかなーってな感じ。 とはいえ元々のウデがアレなのでなんとも。 メインの垢はそこそこ武器が揃っててよりどりみどりなんですが、如何せんS/Dが1.…

ヒトカラ

去年の7月にデビューしたヒトカラ。 今年は今日で3回目になります。 全て日曜日の開店と同時に突入。 んで前回隣の部屋のリクエストがオレの部屋にガンガン入ってくるというトラブルで部屋を替えたんですが、今日はデンモクが繋がらないという理由で部屋が変…

わりとマジで

もうすぐ震災から一年が経ちますね。 ふと思い出して震災前後のTripperさんのブログを読んでたんですが…。 何気に346さんが 無事を祈る とかコメントしてました。 普段の346さんととりっぱさんの会話からは想像できない言葉なんですが、当時は本気でとりっぱ…

CM Storm SIRUS

しばらく使ったので満を持して(?)糞レビューを。 基本的にUSB接続を意識した製品 このヘッドセットはUSB接続とアナログ接続が選択できますが、基本的にはUSB接続を意識した作りになっています。 何しろアナログ接続ではマイクミュートの操作はおろかボリ…