突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年も終わりですなぁ

早いもので2013年ももうすぐ終わりとなります。 37歳にもなるとその年その年で特に変化もない生活なわけですが皆様は如何でしょうか? 若い人(って書くとオッサン臭い)はいろいろな楽しみがありそうですが、自分位の歳になると友人達はそれぞれの家族の生…

ハンコンいいよハンコン

以前からちょくちょくとブログにも登場していますが、自分は当時GT Force(LPRC-10000)と呼ばれていたものを所有しています。 PS2のグランツーリスモ3 A-specと一緒に購入したのでかれこれ12年前になりますかね。 2011年にGRIDを買って設置するまで約10年間眠…

ShadowPlayでTwitchに配信

ShadowPlayを使ったTwitch配信の方法をブログ記事にしろ…というアレさんからの指示で超適当にやります。 とりあえず何はともあれGeForce ExperienceからShadowPlayを開きます。 そしたら左側のスイッチとおぼしきあたりをクリック。 電源らしきものが入るの…

steelseries rival

SteelSeries RIVAL買ったったw [caption id="attachment_4412" align="aligncenter" width="320"] 久々のマウス新調[/caption] 結構大きいです。 IE3.0 → Razer DeathAdder → SteelSeries Rivalときましたが、握った感じはかなり良いです。 まだFPSでは使っ…