突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12VのVoltage

今日RAMPAGE FORMULAに接続して確認してみた。 赤字ktkr。 この状況でUbuntu Studio(Core2QuadマシンにはUbuntu Studioが突っ込んである)を起動したりなんだりは全然問題ない。 ってか、Windowsほど負荷がかかる処理なんかしないしね。 【追記】 Ubuntu St…

突然のブルスク

最近突然訪れるブルスクに((((;゚Д゚))))しながらPCを触っていたんですが、どうも原因を特定できたっぽい。 以前12Vが10V程度まで低下するって記事を書いたような気がするんですが、たぶんそれ。 今日帰ってきてサブマシン(AtomマシンではなくCore2Quadマシ…

Edit Class 画面

Black Ops Modern Warfare 2 こうしてみると、画面の配置やフォントについてはMW2の方が秀逸に感じる。 ゲーム性も個人的にはMW2の方が好みかな? MW2にFlakJacketを入れてScavenger及びOne Man ArmyによるGLの補給無しにした上で、P2PではなくC/S型(Dedica…

CoD:BOで思ったこと

ある程度の距離までならサイト覗かずに撃つと吉。 SMGはその傾向が強い。 SMGならSleight of Handを捨ててSteady Aimで腰ダメ射撃すると幸せになれる…気がする。 CoD4やMW2ではあそこまで当たらなかった気がするんだけどなぁ。 遠距離は逃げるべし。 お気に…

何か変だと思ったら

何か変だと思ったら、どうも傾いてました。 一度死ぬまでこのままでしたw …すごく…シンプルです…。

基本かも知れないけど…

CoD:BO、可能な限り走らないようにしたらK/Dが上昇した。 でもつまらない…orz。 なのでやっぱり敵の姿が見えない時は走っていることにしたらK/Dが低下した。 でも楽しい(゚∀゚) そんなドMでも楽しめるFPS…CoD:BOでお待ちしております(誰を? | \ __ / _ (…

カラオケこそ至高

今日は以前勤めていた会社の後輩二人と遊んでた。 昼飯を一緒に食った後3時間+延長1時間のカラオケ。 んでウチの嫁も合流しての晩飯。 晩飯はバイキング形式で時間制限なし食い放題の店。 もう少し種類があれば文句ないけど、まず間違いなく元を取れるほど…

Black Opsがヌルヌルに!

休日出勤中、TwitterでBOにアプデが来たことを知ったので帰ってきてやってみたんですが… ヌルヌル過ぎワロタw これはマジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った。 今までは敵が現れた瞬間などにガクッとFPSが下がって気付いたら死亡…ってな感じなことがままあったんです…

BOのランク鯖を借りた。 Dominationで回してるどれかの鯖が自分の鯖です。 この鯖ではオレがルールだ!神様だ! トリッ○さん芋だからBANしとくか… とか ハイカラさんはさっきオレを殺したけどKickにとどめておくか… とかもうやりたい放題(゚д゚)ウマー まぁそんな…

Call of Duty : Black Ops

どっぷりやってます。 以前は0:00頃ゲームをやめて寝る準備だったんですが、もうもっぱら1:00頃までやってるという生活。 とりあえずプレステージ一回目には突入してます。 凸厨としては基本のSMGが最もキルをとっている武器。 MP5Kなんかも嫌いではありませ…

続々と

Black Opsへ参入するフレンド達…。 そしてMoHで痛い目を見たのに懲りない字幕パッケを買うトリッパさん…勇者です。 今日から346さんが参戦。 ニコチネルパッチ これを貼ってると、タバコを吸いたいと思わない不思議。 鬼門は食後ですが…。 PCが微妙に不調 稀…

いつの間にかシアターモードが機能してた

Black Ops シアターモードから再生すると、自分がプレーした試合を他人の視点から見たりなんだりできるので、結構面白い。 上手な方のプレーを見ると幸せになれるかも知れませんな。 steamフレンドの上手な方数人がBlack Opsを始めているようなので、マッチ…

これで勝つる!!

たばこ これで勝ったも同然である…たぶん…。 CoD:BO 【ニコニコ動画】【CoD:BO:PC】凸厨が逝くDOM【MP5K】 とりあえず一試合。 やっぱドミネ最高。 昨日帰宅が23:00過ぎだったしVCも繋いでたので録画せず。 んで今日朝っぱら起きて会社へ行く直前までプレー…

Black Ops

いろいろ調べて昨日ゲット! よく考えてみたら、GPはMW2を購入したところでもありました。 んでとりあえず朝っぱら一試合してみたんですが、アメリカ鯖でちょっとラグかったものの、さほど気になる程ではなかったです。 センシの設定をしてたら3回くらいナ…

イライライラ…

何人かの方は御存知だとは思いますが、以前買い揃えたPhenom II X6マシンは今後一年分のタバコ代から構成されています。 でも未だに喫煙中。 もちろんタバコ代は貰えないので、残業&休日出勤手当から分け与えられたお小遣いを食いつぶしているわけなんです…

MW2におけるF2000の扱い方

とりあえずLv.70になってAK47までアンロックしたので、今回はプレステージへ進まずいろんな武器を試してみよう…ということで、いままでほとんど使ったことがなかったF2000をチョイス。 CoDテンプレまとめにて ・F2000 : 使ったことがない。敵にいると鴨。 と…

A.V.Aでは敵が死なない(´・ω・`)

A.V.A アイアンサイトを採用してくれればまだ戦える気がするんだ…んなわけないしw。 A.V.Aはドットサイトでも連射力が落ちるとか制約がありますね。 まぁなんというか、爆破は凸プレイ中心の自分には非常に辛いのであります。 まぁそんなわけで、昨日はどう…

受けて立つお(`・ω・´)

…受けて立つのである。 【ニコニコ動画】【MoH:PC】凸厨が逝くSector Control【Diwagal Camp】 【ニコニコ動画】【MoH】Medal of Tripper【PC版】 二つ並べてみました。

実は…

CoD:BO予約しちゃったお(゚∀゚) MW2の時は海外版だったんですが、今回PC版は字幕のみってことで面倒臭いのでスクエニ版にした。 どうせシングルなんざほとんどプレイしないので修正されてようがなんだろうがいいやってな勢いでポチッとな。 MoH なんかトリッパ…

Akimboは漢(オトコ)の浪漫です(キリッ

VECTOR Akimboと44,Magnum Akimboのセットプレイ。 【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【VECTOR AKIMBO】 中~長距離はまず殺せないというまさに漢の武器…まぁVECTORだからかも知れませんが…。 ちなみに15試合くらいやってやっと撮れた動画。 14試…

久々にMoH

Medal of Honor MoHにアップデートがきたってことで久々にやってみました。 リコイルが変わったとかいろいろあるようですが、SR胴体一撃が無くなったっぽいのでその辺は○。 しかしキャンプ有利は相変わらず。 まぁそこは他FPSもたいして変わらないですかね。…

FULL HDで録画テスト

正直1920x1080で撮る意味はないと思った(゚∀゚) なお、GL装備なのはマスターキーアンロックの為です。 しかしどうがんばってもGLより普通に撃った方が殺せる件。

TF2鯖を建ててみる

あー…サブのUbuntu ServerにTF2鯖を突っ込んでみる。 やり方は普通にTF2 Wikiにあったんだけど、ウチのUbuntu Serverが64bit版の為に追加しなければならないパッケージがあった。 それに詰まって30分悩んでググって…SteamのForumで発見。 $ sudo apt-get ins…

やっぱり凸プレイが楽しいれす

アキンボは男の浪漫ですなぁ。 早くデザートイーグルのアキンボをアンロックしたいところです(゚∀゚)