突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろとお世話になりました

こんなくだらないBlogでも、トータルでは11万Viewという数字になりました。 実はBlogが流行る前…テキストサイト全盛の時にもいろいろやっていましたが、こんなに長続きしたのは初めてです。 30を超えてから出会ったFPSで、今年もまたいろいろな方と出会うこ…

液晶を拭いたらキレイ過ぎワロタ

今年も最終日ですね。 皆様如何お過ごしでしょうか? 大掃除は風呂だけ洗ってくれればいいよ と言われて少し凹んでいるkaZmaですこんにちは。 要するに 邪魔 だということみたいです(´;ω;`) まぁタイトル通りなんですが、せめて自分のPC周りだけでもキレ…

CoD4のドミネ…(・∀・)イイ!!

最近ちょくちょくとCoD4をプレーしていますが、あるのは外国のS&D鯖とかHC TDMとかばかり。 Dominationは人気ないのか…とか思っていましたが、昔からあるDALLAS DOMINATIONがありました。 【ニコニコ動画】【CoD4:PC】凸厨が逝くドミネ 16分強ということで画…

電源

先日、メーカーから戻ってきた電源がやっぱりダメだ…という記事を書きました。 その時にマザボ表示での電圧低下画像を付けて再度メールを送り、現物も送り返すことになったのですが…新品になって戻ってきました。 ただ、メーカー側で再現しないらしく、予防…

(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日まで仕事だったはずなのに、土壇場で明日午前中の出勤が確定したkaZmaですこんばんは。 (´・ω・`) でまぁ、今日会社から帰ってきてガソリンを入れにいったわけです。 いつもクレカで入れるんですが、カード類は全て嫁が管理している為嫁から預かってGo! …

(´;ω;`)

Nuke DEM (´;ω;`)

BenQ XL2410T

もう昨日からポチッとしようかどうか 注文確定の直前まで逝ってブラウザを閉じる といった行為を繰り返しているkaZmaですこんにちは。 まぁどこもかしこも在庫なしなのですぐ届くわけではないのですが、もう体全体が欲しがっててかなりヤバイ状況です。 以前…

不本意ながらBlogで晒し

【追記】 書くの忘れてたけど、先日Kickしたプレーヤーです。自分やフレンドが同時にプレーしているものです。 ちょっと音失敗しちゃったけどペタ。 キャンプ動画なんか観てもつまらないと思うので3倍速録画してみますた。 一試合目も酷いけど、二試合目はも…

自宅鯖

ウチのATOMを使用した自宅鯖。 特に意味もなく常時稼動鯖としてあり、誰が使うでもなくMumbleサーバが常に起動状態なんですが…。 世界的なSkypeの不調により日の目を見るときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 以前と同じアドレスとパスで入れますので、御存知の方は適当…

仕事とか

マジでだるいわー ほんとだるいわー

BFBC2 Vietnam

買った。 基本的にはCoD派だし、まだフレンド誰も買ってないのでプレーしてない。 とりあえずFPSと言えばこれでしょう。 早くぶっ放したいのぅ。 【追記】 プレーした。 まぁ普通にBFBC2なんですが、一応武器やマップが違うのでまだ楽しめます。 それと一番…

べ、別に嬉しくなんかないんだからね////////

だ、誰よこんなタグ付けたの(´ω`) 別に嬉しくなんかないんだからね(´ω`)

昨日、スロットで勝った金で嫁と二人ステーキのどんへ行った。 近場だと深谷のどんがあったはずなんだけど店が変わってた…(´・ω・`) 仕方なく熊谷のどんまで逝ったんだけど、メニューからどんどんステーキが無くなってて泣いた。 とりあえずW厚切りステーキ…

'`ィ (゚д゚)/

きょうはいちまんえんまけました。 ---------- 終了 ----------- …でもBFBC2ベトナム分はきっちり保管してあるお(゚∀゚) CoD:BO パッチが来たみたいだけど、正直何が変わったのかわからない。 AK-74u最強説は変わらずですな。 そうそう、…

orz

はい、本日の仕事帰り、見事にスロットをやってまいりました。 最初 3,000円勝負! と思ってたのに、結局5,000円も突っ込んで…… 12,000円出しました(゚∀゚)

(((( ;゚д゚))))

日曜日、スロットで5,000円勝ったという記事を書きました。 んで今日、仕事帰りに「5,000円だけ勝負するか…」と決意。 機種はいつものエヴァ。 一万円札を千円札へ両替しまぁまぁ調子が良さそうな台をチョイス。 んで千円札を投入。 …5ゲーム後、フラッシュ…

数年ぶりにスロットやってみた

嫁に通帳とカードを強奪管理されるようになって逝かなくなったスロット。 先日ブログにも書きましたが、少ないながらもボーナスがでて分け前をもらえたので、久々にスロットやってみました。 過去には北斗の拳で55連チャンを経験した自分ですが、あの頃のよ…

BORN TO FIRE

【追記…夜中に豪快に `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! っとやって嫁に怒られたのでトップで記載】 Team Fortress 2にアプデがきたそうなんですが… 特に理由もなくいくつかのファイルをアップデートした 情報元→Negitaku.org では本編へ… 先日、れーざーまうす氏(がひ…

危険です危険です

…思いの外ボーナスが出た(予想の2倍近く)。 嫁と交渉の末1/3をもらえることになりました(´・ω・`) 最近物欲がMAXで、狙うのは120hz LCD。 液晶がヌルヌルになったからといってFPSが上手になるわけじゃないのに…。 んでいろいろ調べてて危うく ポチッ とす…

CoD:BOのWager Matchesを身内でプレイ

【ニコニコ動画】Blog用 実際にはVC繋いで罵詈雑言の雨あられ。 でも録画はシアターモードなのでゲーム音のみ。 いつもWager Matchesはペケとかペケ2なんだけど、たまたま一位を取れたので貼っておくお( ^ω^)

禁煙?なにそれおいしいの?

ちょっと前にこんな記事を書きました。 えぇ、絶好調に煙吸ってます。 まぁこれにはいろいろと理由がありまして…え?負け犬だって? そーですよ、どうせゴミです生ゴミです…。 忘年会なんかタバコ吸わずにやってられるかってんだーーー というわけで12/4~12…

忘年会

糞楽しかった(゚∀゚) 腹の底から笑えるっていうのは凄くいいことだと思います。 以下、いくつか写真を貼ります。

明日明後日

毎年恒例の熱海一泊忘年会へ参加する為留守になります。 もしその間にSkypeやSteamが上がったら、嫁がPCの電源を入れたという可能性が高いのでスルーしてやってください。 たぶん話しかけても反応しないと思います(゚∀゚) しかしこの忘年会、8年くらい前に辞め…