突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Solar Panel

FOMA ecoソーラーパネル 01をポイント買いした。 [caption id="attachment_2738" align="aligncenter" width="320" caption="ガン見するとちとキモイ"][/caption] エコだなんだってのにはまったく興味がないんですが、気付いたらポイントが6,800程度貯まって…

AK-47 MK.3

期間制(1日)で買ってみた。 最初にM4A1 Mk.3買ったんだけどイマイチだったので、AK-47 Mk.3に手を出してみたら…これいいじゃない。 タップの集弾がパネェ。 特にAIMモード。 野良で適当にやりたい時はAK-47 Mk.3にしよう。 でもガチならやっぱりGrozaかな…

Call of Duty

昨日はVCもなかったので、久々にCoDシリーズをやってみた。 まずBO。 完全にオレが終わってた\(^o^)/ センシがA.V.Aと違ってるのでAIMがどうにもならなかった。 ってな訳でMW2。 やっぱりドミネはグレゲーでした本当にありがとうございました。 そういや今…

弱い者いじめ

最近あまりにも撃ち負けることが多いので、弱い者いじめをしてストレス発散をしてみました。 [caption id="attachment_2718" align="aligncenter" width="320" caption="汚物は(ry"][/caption] 有名なModern Warfare 2のNo Russian。 英語版で良かった(゚∀゚)

足引っ張りまくりで泣いた

昨日のクラン戦のお話。 1戦目 [caption id="attachment_2712" align="aligncenter" width="320" caption="チョリーッス様、対戦ありがとうございました"][/caption] オレ調子良すぎワロタ(゚∀゚) とりっぱさん何やってるんすかm9(^Д^) 2戦目 [caption id="attach…

最初期の垢

オレ「FG UZEEEEE!」 鬼(嫁) 「うるさい!!」 オレ「 (´・ω・`) 」 という繰り返しなので、オレはオレの道を行くとばかりにAK47 MK.2を耐久で買ってみた。 なんか昔より当たる気がする。 オレも成長したのかなー。 最初期の垢でinしてみた。 持ってた武…

AviSynthの個人的なメモ

自分は動画を編集する際、フレームの切り取りやらフェードインアウトをAviSynthで行っています。 いつも使い方を忘れてググる癖があるので、ここに個人的にいつも使うコマンドなどを適当にメモ。 尚、ここで使っている関数にはもっと深いいろいろな使い方が…

M4A1 MK.2

今現在RMでいくつか武器を持ってるんですが、 SA58 Para当てられない OTs-14 Groza強いけど20発なのが痛い AK-107bis中~遠距離はそこそこ、近距離で泣く ってな感じでこれだ!っていう武器がない。 そんで昨日Rk95 Sako持ってる垢で楽しんでみたんですが、…

理想と現実

嫁はお盆休みもなく普通に仕事。 ってなわけで、昼飯なんですが。 理想これで何か食べて→1000円くらいもらう→カップラーメンか何かで済まして後はポケットマネー 現実「冷凍のパスタがあるからチンして食べて」(´;ω;`) まぁそんなもんです。 しかし!! …

あついぞ!熊谷 第62回熊谷花火大会

最初嫁と二人で土手まで行ったんですが、昔と比べて有料エリアが広くなり無料エリア(ゴザとか敷いて観ることができるエリア)が狭く場所取りがほぼ不可能だったので、両親がいるところへ批難。 昔は有料席なんかなかったのに、売れ行きが良くて調子に乗りだ…

高崎線

年に一回くらいJR高崎線に乗るんですが、昨日乗ったらドアの開閉がボタンになっててワロタw(熊谷以北)。 記憶によれば、以前は真冬の時期のみボタン操作だったはずなんですが、猛暑と節電の影響なんですかねぇ。 慣れない人が多いのか、開かないドアの前で困…

実にAkismetは優秀である

とりっぱさんが、オレのブログにコメントできないってなタイトルで記事を書いてたので調べてみた。 [caption id="attachment_2659" align="aligncenter" width="320" caption="( ´,_ゝ`)プッ"][/caption] うーん、さすがWordpressのアンチスパムプラグインで…

あと一日頑張れば…

明日一日仕事をこなせば12日~16日のお盆休みへ突入。 今のところ予定は12日と13日しかないけど、何もなければダラダラと過ごすだけだしどーでもいいや。 ちなみに12日は高校時代からお付き合いのある友人達と飲み。 ただ、オレだけ熊谷から離れてしまってる…

FGと出くわした時の絶望感

[caption id="attachment_2647" align="aligncenter" width="320" caption="五門斉様、対戦ありがとうございました。"][/caption] HAMMER BLOWで辛勝。 こっちはとりっぱさんと鯖さんしかFG持ってないのに対し、敵さんは大半が持ってる感じ。 ってか、殺され…

マズイ

野良でAK-107bisを使ってたら、通常(?)の覗かない武器では当たらなくなってしもぅた…orz 暫くお預けしてHawkeyeタソを愛用することにします。 しかし何故かMP7はそこそこ当たるんだよなぁ…ってかただ単にばらまいてるだけですけどねー(^ρ^) 突然ですが 昔の…

昨日のクラン戦のハイライト

DUAL SIGHTで、vivaloさんだけが生き残り1on1。 しかしそこはA.V.A初心者のvivaloさん。 vivaloさん「C4の設置の仕方もわかりません(´;ω;`)」 と言いながら1の設置場所でC4を取り出し、おもむろに投げ捨てた!! ワロタw 拾い直してなんとか設置をしようとし…

ガタッ

Amazon、埼玉県内に物流施設を一気に3拠点新設 きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / AK47 Hawkeye 以前から欲しいな~と思ってた鷹目。 昨日クラン戦が始まる前にカプセル商店を見に行ったら71個だったので適当に1ヶ買ったら チャリーン♪ …

楽しすぎて困る

クランPekeTに続々と参加してくるメンバー達…。 とか言ってもみんな知ってる人達(S.O.W繋がり)だし、以前からVCもしてた人達なので楽しすぎて困る。 何人かA.V.A初心者がいるけどクラン戦が熱い。 特に昨日のトリッパーさんの迷走ぶり(ガチでマップわから…