突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の大物到着

[caption id="attachment_18067" align="aligncenter" width="320"] 高いよ…[/caption] さてさて、最後の大物が届きました。 届いたというか、嫁にバレないようにするため実家送りで保管してもらっていました。 今日嫁が出かけた隙に引き取ってきて、さらに…

FOSTEX

BOSEの101MM Stageがパッシブスピーカーであることをすっかり忘れていて なんでこんなにボリュームが低いんだろう… と数ヶ月悩んでいたkaZmaですこんばんは。 なんとも情けない話ですが、FOSTEXのTH-7Bが思いの外良かったのでことのついでにPM0.3まで買って…

最後の大仕事

とかいって仕事じゃないんですが。 PCパーツの一部を一新します(すでに購入済みで届くのを待ってる所)。 これを以て自作PCから一度引退します。 復帰するかは未定。 MBAsrock Z68 Pro3 → ASUS X99-A CPUCore i5-2500K → Core i7-5820K MemoryCORSAIR CMX8G…

Project Green Beat

【ニコニコ動画】Project Green Beat なんとなーく気になって開発。 しかし最初はただのシューティングと思い込んでてタップでひたすら撃ってたけど、実はリズムゲーだったというオチ。 ってか英語読めないし。 これは個人的に久々のヒット。 グローバルラン…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今年一発目は、まずどうしてもH.A.W.X.をやりたくてUplay Storeのセールで購入してしまったことでしょうか。 2.50EURということで約360円ですか。 これくらいなら明細でバレても言い逃れで…