突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010南アフリカWC日本代表…お疲れ様でした

PKでは、セットされたボールが動く(キッカーが蹴る)までGKは動いてはいけません(キリッ 実質このルールが適用されることはほとんどありませんが、あまりにもフライング気味だとGKが止めてもやり直しになります。 日本-パラグアイで一番分かり易かったのは本田…

M14が順調に育っています(゚∀゚)

やっとM14のキル数が400を超えました。 アバカンのキル数が475なので、もう少しでアバカンに追いつくんですが、M16はさらに上の742なので、M14ナンバーワン計画達成までまだまだかかりそうです。 ほ~ら…ジワジワ上がってきたw

やっぱりオレはM14が好きだ~~!

(;゚∀゚)=3ムッハー CoD4でM14を知り、その後はどのFPSでもM14タンを愛してきました。 そしてBFBC2でも愛しています…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ …でも…非常に厳しいのであります…(´・ω・`) おっさん…(´・ω・`) 最近はBFBC2でもご一緒している人間失格さんですが、人間さんのB…

ハイカラさんの暴言があったので動画を撮った

先日、SkypeのWizardsルームにて、MW2のどの武器かオススメか?という話題になったのですが、 そんなあなたにVECTORとSPASのセットをオヌヌメ と発言した自分に対し、 kazmaさんのベクターはなぜか強いねw なぜかですと!? VECTORにStopping Powerをつける…

FLVうpテスト

昨日の動画をFLVで出力したのでうpテスト。 ちなみに昨日の動画はハイカラさんがIEではうまく観られるものの、Firefoxではダメだったそうです。 今回はその対策ということで。 チートくせぇ 今更気付いたんですが、Skypeの ポヨッ! って音が入ってますね(゚∀゚)

ニコ動とかzoomeではなく鯖に直接うpして再生テスト

ちょっとした動画とかならzoomeとかニコ動にうpしなくても再生させたい! ってな訳でプラグインを突っ込んでみました。 テスト動画 こういう時にWordpress使っててよかった…と思えますなぁ。 しかしサンプルムービーがなかったので、昨日だか一昨日だか撮っ…

Nキーロール対応キーボードを買った

Skydigital NKEY-Pというキーボードを買いました。 数ヶ月前までSIGMA APOのGMKB109を使っていたのですが、これが安いし一定範囲のキー同時押しに対応しているという点でまぁまぁ気に入っていました。 キータッチは好きじゃありませんでしたが。 でもGMKB109…

久々のガチキャンパーを発見

まぁプレースタイルは人それぞれですし多くは語りません。 以前BFBC2に関してCG厨死ね!とか言ってましたが、とあるところのとある書き込みを見て考えを改めました。 そりゃ集中的に殺られれば多少 イラッ! とはしますが、以前のように無性に腹が立つってことは…

Catalyst10.6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Catalyst10.5の時は、正直BFBC2のロード時間短縮ってな感じがなかったけど、今回は目に見えて短縮されてたお(゚∀゚) BFBC2 BFBC2で過去最高と思われるK/Dが出た。 これでもエースピンはTripperさんが掻っ攫っていきましたとさ(´・ω・`)

ありがたや…

なんと4名もの奇特な方(失礼)が投票してくださったようです。 正直な話 一つも投票されなかったらどうしよう… と一人気を揉んでいたんですが、本当にありがたいことです。 とりあえず、モバイル版からの申し込みは7月以降らしいので、6月一杯投票可能な形…

ご協力をお願いします(゚∀゚)

※最初はパスを設定してお知り合い間でやろうと思ったけど、とりあえず一般公開。後悔はしていない(キリッ 全日本カラオケグランプリ2010にエントリーしようと思うんだが、とりあえず自分がそれなりに良さげだと思った二曲を選曲。 気に入ったものを全てエントリ…

めざましテレビの今日の占いCountDown!!

めざましテレビの今日の占いCountDown!!、こいつで1位になるとロクなことがありません。 今日はバッチリ魚座が1位だったんですが、会社にて朝っぱら機械の調子が悪く数が上がらない。 なんとか定時直前に必要最低数を作り終えて後片付けをしていたら 「顧客…

CG厨なんて死ねばいいのに…

BFBC2のCGでの死亡率が半端ない。 昨日のとある試合では13/24だったんだが、24デス中18デスがCG及びRPGでのデス。 最初の10デスはすべてCGというorz。 なんつーか、MW2のGLより質が悪い。 もうVCで ま た C G か !? とボヤきまくってみんなに迷惑をかけまく…

隠密SPAS Returns

【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】隠密SPASが逝くReturns【DOM】 今回は結構キルを取れた(゚∀゚) しかし旗へ逝くのを忘れた(´・ω・`) サイトを覗くといいのかもしれん。 それと自宅鯖をテスト公開中 こちら うまくいくか、セキュリティが大丈夫かどうか、結構調…

一昨日の話

FALを担いでTDM。 WASTELANDで前半はSRに美味しくいただかれちゃったり。 最初は動画を撮ってたんだけど、あまりの殺られっぷりにそっとストップボタンを押しました。 しかし最後の最後に驚きのKill Streak連鎖が発動。 5kill → Predator Missile(4kill) → H…

FAL動画のつもりが…

FAL動画、zoomeにうpしようと思ったら1500kbps超えてた…。 仕方がないのでその前にうpしたM4でのTDM動画を貼っておきます。 こっちの方が活躍できたという(´・ω・`)

FALかわいいよFAL

最近一人の時はMW2をやることが多いです。 相も変わらずM4を育ててたんですが、やっぱり漢(オトコ)ならFALですよFAL。 今日はFALを担いでMarathon、ColdBlooded、Ninja(全てProではない)を装備してGWをプレーしてたんですが、何故かTDMしか回ってこなかったと…

うおぉ~~~!

カラオケ行きてぇよぉ… TUBEをシャウトしたくなる季節になってまいりました(゚∀゚)

BBQ

昨日、群馬県の榛名(頭文字Dで有名な秋名)へ行ってきました。 メンバーは以前勤めていた会社(もう10年以上前)の方々。 自分を含めて計7人ですが、自分ともう一人は既に退職しています。 何年経とうともこうして誘ってくれるのは本当に嬉しいです。 以下…

奴らは危険過ぎる…

あー…いつもの変態達とVCしながらここで落書きしてたわけですよ。 内容は ち○こ とか ま○(ry とか…まぁ内容としては小学生並ってとこですかね。 とそこへ オレの嫁降臨 「あの~、うちの嫁が見てるんですけど」 と発言した途端 KAZMAはロリコン カード明細お…

K/Dは改善してきたがW/Lが…

bfbc2.comで確認する限り、かなりK/Dが改善されてきました。 まぁどのFPSでもそうですが、芋ってたりキャンパーしてたりすればK/Dは上がるもんですが、そうするとW/Lが低くなっていく…。 DEFENDER側はともかくとして、ATTACKERはどんなにK/Dが良くてもM-COM…

カラオケは三度の飯よりもFPSよりも好きです(*´ω`*)

聞きたければ続きを読むのである。

残業代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウチはお小遣い制ではありません。 一日に貰えるのが たばこ1箱 + ジュース2本 = 500円+α と決まっています。 会社の人達と食べたりとか友人と遊んだりという時は別に貰えますが、頻繁には無理です(´・ω・`) しかし去年の暮れから今年にかけて、会社が忙しく…