突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わかる人が見たらわかるけどとりあえず伏せ字で

さっきSkypeのWizardsで呟いた(?)んですが、先日mixiで ?「後からになって後悔ばかり、ごめんなさい」 と呟いたマイミクがいました。 まだ社会人になって間もない人なので「いろいろあったんだろうなぁ…」と思い オレ「次に活かすんだ」 と一言だけコメ…

チーター天国 その2

はい、今日もチーターと遭遇しました。 【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】9/26~9/28 チーター詰め合わせ 9/26~9/28の三日間でこの遭遇率…マジでパネェっす。 ここまで蔓延してたらもうどうにもなりませんな。 ちなみにグレー(怪しいんだけど確信できる場面…

チーター天国

二試合で3人のチーターを確認。 特に二試合目は敵にチーターがいると思ったら、Winning Killcamをゲットした味方もチーターだったという…。 完全にチーター対決でした本当にありがとうございました。 これはもうダメかもわからんね

マラライコマンドーに萎えて遊んでたら

こんなん撮れました(゚∀゚) マラライコマンドーに萎えてDEで遊んでたらこんなKillCamが撮れました(゚∀゚) ランチャー 以前からランチャーをいろいろ試していて、かれこれ一番使用期間が長かったのがSpecial Launch。 もういつからか覚えていませんが、確かVer.3…

CPUクーラーを交換したお(゚∀゚)

Megahalemsと一緒に買って設置していたKAMA-FLEX SA1225FDB12L。 Phenom II X6への乗り換えと共にMegahalemsが退役となり、新たに買ったSamuel 17の相棒となっていたんですが…。 Core Tempでアイドル時35°程度、高負荷時60°程度と微妙に高めだったので、山洋…

A.V.Aを最高設定でやってみた

ヌルヌル動作余裕でした。 まぁヌルヌル動作になってもプレーヤースキルは変わらないのでアレなんですけどね(´;ω;`) しかしインスコ時、 4023.91MB / 788.54MB なんていう表示がされててちょっとだけワロタw

CPU Core Temp

とりあえず組み終わりました(゚∀゚) もう自作は手慣れたものだし、ケースもCM Storm Sniperなので取り回しが楽々です。 これが買った物。 左上はPioneer BDR-205Kで、真ん中下がメモリ。 ケースに突っ込んだところ。 もっとデジカメで撮ろうと思ったんだけど、…

もうなんだかいろいろ

昨日発送された荷物が未だに届かない…(#゚Д゚) ネットでチラチラ確認してたんだけど、いつまで経っても「配達店へ輸送中です」とか表示されてたのでさっき電話した。 したら 午後の便で届いてたんですが、ドライバーが見落としたようで… とか言われた(´;ω;`…

無駄遣いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここ数日、自作PCの構想を練ってはポチッとしそうになり、その度に「いやいや、もうちょっとよく考えよう」と頭を冷やすってなことを繰り返していました。 SkypeのWizards連絡室で相談したり、はたまたVCで346さん達に相談したり…。 んでCore i7 970(6コア、H…

ネギさんの動画を宣伝したみた( ^ω^)

結構前なんですが、ネギさんが自分の動画を宣伝しやがったしてくれたんですが、極フツーの動画だったので 「ポイントの無駄遣いはやめてください」 と言ったんです。 そしたら 「ポイントが余ってたので…」 という返事。 こんな糞動画を…糞がー!なーんて思…

なんだか久々にやりたくなったお(´・ω・`)

Steamフレンドさんから「動画に字幕を付けたい」という相談があったので、「AviSynthとNiVEでならやったことあるお( ^ω^)」と恥ずかしながら昔自分が作った字幕付動画のアドレスを教えたんですが…。 今見直すともうちょっと作りようがあったとは思います…

せっかくの海外版MW2

とうことで、有名な No Russian までがんばってプレーしました。 まぁがんばってプレーというより、かなり早い段階のミッションですが…。 結構出回ってる動画なんですが、まぁ記念ということで撮りました。 途中カクカクなのはPCの性能不足です(´・ω・`) 128…

相変わらずだったMW2のDOM

CoD4時代はデスが多くても勝てる可能性のあったドミネーションが大好きでした。 ちなみに言えばCS:Sでもドミネーションが好きです。 酷いワンマンデンクログレ軍団に萎えて暫くやっていなかったドミネーションに逝ってみたんですが、やはり相変わらずでした(…

これは勝ちたかった…(´・ω・`)

TDMだったんだけど、これは勝ちたかった…。

ついさっき

たばこが無くなったので買いに行きました。 オレ「たばこ買ってくる」 嫁「じゃぁ私のも。それとパン1個なんでもいいから買ってきてね」 最寄りのコンビニは車で2~3分です。 飲み物がないことを思い出したので適当に飲み物を選び、レジにて自分と嫁のたば…

GTX460でMW2を録画してみますた(゚∀゚)

MW2内のオプションで on / off があるもの(スペキュラーマップだとかラグドールの設定)を全てonに(HD4850 CFXの時は、いくつかoffにしておかないと60FPSが維持できなかった)。 テクスチャクオリティはManualで全てExtraに設定。 今回は負荷テストも兼ね…

GeForce GTX 460にしたら

MW2もBFBC2もA.V.Aも、今までより高画質にしてさえFPSが上昇したお(゚∀゚) しかもオマケというか、HD4850はファンスピードを常に100%にしてましたが、PCケース自体に20cmファン3基+αとか付いててなかなかうるさい為気にならないと思ってました。 しかし、GTX 4…

グラボ買い換えますた(゚∀゚)

まぁタイトル通りなんですが。 CANOPUS SPECTRA 8400以来となるGeForceシリーズに手を出してみました。 買ったのはこれ。 本音を言えばELSA製が良かったんですが、如何せん高い。 今回買ったOC版の値段でリファレンスクロック品が買えるかどうかというところ…

CrossFireXの有効性とブリッジケーブル

なんとなくStreet Fighter IVのベンチマークを動かしたので、ついでにCrossFireX入り切りとブリッジケーブル1本と2本を試してみますた(゚∀゚) 一応断っておきますが、マザボはASUS RAMPAGE FORMULA(CrossFireXでも二枚ともx16動作可)で、グラボはSAPPHIRE HD…

疲れる

暫くBlogの更新も放置してましたが、フツーに生活してフツーにFPSしています。 BFBC2は…なんだか最近ダメダメですなぁ。 MW2もそうなんだけど、地面にいる敵しか見つけられない。 アレさんとか慈怨さんは個人的嫌らしいところ(例えば屋根の上とか)にいたり…