突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク中の個人的ファインプレー

【ニコニコ動画】【Rocket League】独断と偏見による自分のファインプレー集【PC】 タイトル通り。 シルバーウィーク中に撮ったRocket Leagueのファインプレー集。 撮ったというか、ShadowPlayのシャドウ機能を初めて使いました。 撮りっぱなしではなく撮り…

慰霊の園

たまにはゲームではなく真面目なことでも書いてみますか。 今日、慰霊の園へ行って来ました。 慰霊の園とは 日本航空123便墜落事故の犠牲者を追悼する墓所 ※御巣鷹の尾根 - Wikipedia です。 日本航空123便墜落事故は30年前に起きた事故なので、30代前半の方…

MotoGP 14

RIDEのDemoをプレイしてみてちょっと気に入ったので、何か安いバイクゲーはないものかと物色していたら、G2PlayでMotoGP 14がラグナセカ(DLC)付で¥479(Buyer ProtectionとPayment Charge含む)だったのでポチッと(ちなみにゲーム本体のコード登録時にラ…

リズムゲー事情

最近はスクフェス、アイマススターライトステージと二本立てのリズムゲーですが、引きが弱くてねぇ…。 スクフェスでは相変わらずUR二枚だし、スターライトステージではSSRが出ずSR二枚のみ。 ってなわけでイベントでは泣くことが多い。 [caption id="attachm…

ミツボシ

リズムゲーということでまだ続けているスクフェスに加え、アイマスのスターライトステージってものに手を出してしまいましたが、ミツボシが頭の中をエンドレスで流れて困っている今日この頃。