突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

zoome有料化

せっかくMW2のF2000動画をzoome仕様でエンコしたのに、まさかの有料化…。 BFBC2もzoome仕様でエンコ済のものが二つもあったのに、鬼の7日間勤務に疲れてうpするの忘れてたし…。 仕方がないのでYoutube仕様で再エンコしようかとも思ったけど、どうせなら…と…

F2000

初めてMW2でF2000を使ってみた どこで聞いても 糞武器 or ネタ武器 と言われてたんだが… FALよりマシでしょww なんて思ってた自分がバカでした 本当にありがとうございました 動画を撮ったんですが、エンコ中なのでうpはまた明日ノシ

してやったり

今でもたま~にMW2をやってます。 んでしてやったり的な動画が撮れたのでペタ。 MW2でしてやったり いやぁ…スタングレが二つ連続で飛んできてヤバかったんですが、なんとか見つからなかったようです。 マルチディスプレイ ハイカラさんが小生意気にもマルチ…

オレ\(^o^)/オワタ

物忘れ 前回の記事にエアリアルさんからコメ頂いて、それに対し自分で返信。 その後いつものようにいつものメンツとBFBC2をプレー、寝る前にBlog確認→新しいコメきてるじゃん→自分が返信したコメだった\(^o^)/ 以前から物忘れが激しいことを晒してましたが、ま…

暑い

なんだこの暑さは…。 嫁は冷房の効いた部屋で横になりっぱなしなので、仕方なくMW2やったり鯖機をDebianにしてみたり。 鯖機をどんだけ弄ってるんだって話ですが、CentOSとかUbuntuとかいろいろ入れてみた挙げ句、結局は一番使い慣れてるDebianに戻ってくる…

(#゚Д゚)ゴルァ!!

いや…まぁ…昨日のBFBC2で確かに芋ってましたよ…ガチキャンパー的に。 一応自分なりに思ってたことがあってやってたんですが、まぁ事実だし言い訳はしません。 でも… 加齢臭は関係ないだろが!! とか言いつつも、ドMな自分はゾクゾクしちゃう♪

なんか久々にCS:Sやったら楽しかった

最近はもっぱらBFBC2なわけですが、久々にCS:Sをやったら楽しかった(゚∀゚) 実績などが実装されてから二度目のプレーなんですが、一度だけMVPが取れましたねぇ。 しかし改めて観てみると、以前からぱわーさんやちょこさんに指摘されてるんですが視点が下過ぎる…

BFBC2クラン戦

やっぱりVSTさん(今回のクラン戦相手)は強かった…。 もちろん自分達にも反省点が多々あるものの、連携が半端無く凄い。 なんというか、どこへ行っても敵の目があるという感じ。 恐らく役割分担的な何かがしっかりしていて、各個人が自分の持ち場(見る場所…

ここ二日間

残業天国でお疲れ状態。 ってか、S.O.WでFPSにどっぷりとはまってから、夜家に居るときは間違いなくなんらかのFPSをプレーしてたのに、7/15~7/16とプレーしてない。 ちなみにこの二日間 22:00業務終了 → 社長の奢りで茶里庵で食事 → 23:30頃帰宅 ってな生活…

!!

アレさんから頂いたコメントがスパムと判定されてた(゚∀゚) ん~…全文英語以外のコメントがスパム判定されてるの初めて見た気がする。 もしかしたら今までも適当にスパム削除してたコメントの中に、誰かから頂いた貴重なコメントがあったのかも知れませんな。 …

最近残業続き…orz

昨日(というか日付的に一昨日)、BFBC2でクラン戦がありました。 PizzaPotatriPper設立後初クラン戦ということで((((;゚Д゚))))なわけでしたが、周りの皆様のおかげで勝つことができました。 自分はアレさんと同じ部隊だったんですが、アレさんがいやらしい…

M14のプラチナ

長かったお( ^ω^) ちなみに記念すべき1,000キル目はNEGiESさんでした(゚∀゚) 自分以外に、どの武器よりも先にM14でプラチナに到達した人っているんだろうか? ってかオレはどんだけM14を愛しているんだろうか…(´・ω・`)

Windows7

はい、やっとのことでWindows7導入が完了しました。 夜中にTwitterで呟いたんですが、 アップグレード版はHDD内にWindowsがいないと認証が通らない という恐ろしい罠に遭遇しました。 インストール自体は普通に進むんですが、プロダクトキー入力のところで …

棒茄子

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! …まぁこんな御時世なので額は知れたもんですが、0よりは断然マシ。 なんとか嫁との交渉も終了し、お小遣い程度には貰えることになりました。 本当は HD5850 を躊躇無く買える程度には欲しかったんですが、とりあえずWindows7とDVR…

他の武器解禁

BFBC2にて、やっとM14のキル数が他の武器を抜いてトップに躍り出た。 非常に辛く長い日々だった…。 いくら好きな武器とはいえ、近距離では連射の早い他の武器に勝てず、中~遠距離では糞AIM過ぎて当たらず…。 たぶん咄嗟に頭を狙えるAIMがあれば強い武器だと…

約一ヶ月ぶりにA.V.Aってみた

BFBC2を買ってから一度もinしてなかったA.V.A。 1万ユーロをもらう為に久々にin。 そういや最後にinした時は時駆けイベントでPARAタソを使ってたので、RMの装備がG3になってた…orz。 気付かずにスタートしたオレ乙。 そんでとりあえず爆破をやったら、 + (゚∀゚) こ…

FF14ベンチを走らせてみた

とりあえず、知ってる方もいらっしゃると思いますが主要スペックを。 CPUIntel Core2Quad Q6600 2.4GHz(→OverClockで3.0GHz) MotherBoardASUS Rampage Formula (intel X48) Memory8GB (ただしXP 32bitなので3.5GB程度の認識) VGASAPPHIRE HD4850 (2枚差…

暴風雨

18:00には自分の仕事が終わり、帰ろうとしたんだけどとりあえず 何かあります? と聞いたら19:00まで拉致されたkaZmaですこんばんは。 ふ・ざ・け・る・な!! 17:30過ぎには空が暗くなって雨が降りそうだったんですが、まぁちょろっと降って止みました。 ん…