突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A.V.Aとか

FPS

昨日から5/6までのGWに突入したkaZmaですこんにちは。 仕事がないって辛いですよね。 普段ならこんな連休放っておくこともないんですが、今日明日は有給とかではなく休業なので(゚д゚)マズーです。 A.V.Aとか 今回はid:kaZmaなんですが、id:kaZmaでは永久でG36買…

3D Mark06ベンチとmagpul PDR

3D Mark06のお話 何故かMAGICIAN内で3D Mark06が流行したので、以前一度やってるんだけどやり直してみた。 前回はフリー版でやったんだけど、せっかくFORMULA RAMPAGE付属のADVANCED版があったのでインスコ。 一応環境を晒した後に結果をペタ。 PC環境 電源…

A.V.Aでライフルマンのスキルをコンプリートしますたヾ( ゚д゚)ノ゛

FPS

ただ今NiVE勉強中のkaZmaですこんにちは。 AviSynth、AviUtlと併せて初心者なりに動画編集を勉強中ですが…なかなか難しいですねorz 画像処理は昔DTPやってたのでどうにかなるんですが…。 とりあえず用語から勉強する必要がありそうです。 それはそうと、タイ…

(ノ´∀`*)

以前非公式MAGICIAN部屋に貼ったヤツなんだが、そういや突撃FPSもWordPressへ移行したのでこっちにも貼ってみる。 後悔はしないつもりw。 音量注意! 島唄 ウチナーグチ・ヴァージョン [audio:http://kazma.ijigen.org/audio/shimauta.mp3] シングルベッド …

フットサルやってきた

2~3ヶ月ぶりにフットサルをやったので更新してみた(昨年8月に左足を怪我したのがずっと響いてた…)。 オレのフットサル道具。 小学校6年からGK一筋です。 このユニフォームは6年前位にサッカーの為に購入したヤツです。 元メキシコ代表のGKカンポスが好き…

影響を受けた方々

たまには普通の内容を…。 自分が初めて触ったFPSがS.O.Wなワケですが、その中で出会った方で多大な影響を与えた方がいます。

おーちゃんからの問い合わせと有利Join乙

おーちゃん…ごめん…Blogのネタにしちゃった(゚∀゚) おーちゃんから、FC2 Blogでのナビバーの設定方法の問い合わせを受けたので、超(死語?)久しぶりにFC2 Blogを更新してみた。 興味のある方はどぞ|彡サッ こちら そして寝る前にS.O.Wをやったところ、ラウンド…

強者達が集った部屋

帰ってきてCOD4を少しやって、それからおーちゃん部屋に突入したんですが…。 なんとラウンド開始時点で自軍サポート6人とか…相手萎えますね。 思わず全体チャットで「いくらなんでもサポグレ大杉だろw」と言ってしまいました(ノ∀`) そして相手方だった盗賊さ…

懲りずにBlackShot

FPS

MVPをもらったので記念ショット ガラさん、チョコさんとBlackShot ホストがチョコさんやガラさんの時、ウチら三人のPingが非常に良かったので、身内で固まってやる分にはラグに悩まされないみたい。 さすがP2Pですね。 初Sランク ちなみにこの時のMVPのRocke…

BlackShotに初挑戦

FPS

ガラさんがやるというので、自分もやってみました。 グラは正直微妙です。 S.O.WやA.V.Aの方が高画質に感じます。 それとなんといってもラグが酷い。 突然敵が現れたり、死んだらリスポーンしなかったり…やはり本格的にやるとすれば日本でサービスインした時…

orz

結構ニコ動やらzoomieやらに動画をうpしてるんだけど、今までエンコに2~3時間かかってた。 まぁCore2Quadとはいえ2.4GHzだしそんなもんか…と思ってたんだけど、設定を見直したらスレッドが 1 とか…orz 以前こんたさんにエンコ設定を聞いてその通りに設定し…

COD4にて、LV55達成ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! & COD4のCrossfireをM14でプレイしてみた動画

FPS

【追記】ちと上に追記を…。 COD4でLVカンスト COD4にて、レベルカンストのLV55まで到達しました(=゚ω゚)ノ それに伴い、黄金のディーグルを授与されました。 格好良すぎ!! 今までは落ちてるのを拾うだけだったので、最初から持てるとかたまらん! そしてその…

COD4のM14と雑記

COD4にてM14に惚れて使い込んでますが、なんとも扱いづらくデスがみるみる積み上がっていく…orz 大好きなG3と同じ単発式なのでクリック連打必須なんですが、高い攻撃力に惹かれて使いまくり。 しかしM14の性質上、突撃厨のオレには合わないだろう…と思いつつ…

久々にS.O.WのSSでも

昨日のMAGICIAN MIX部屋にて核バトル。 なかなか熱い戦いで取って取られて取り返して…を繰り返した挙げ句負けました(´;ω;`)

S.O.Wでクラン戦、A.V.Aの護衛動画他

S.O.Wクラン戦、vs NEXT10Km様 NEXT10Km様とのクラン戦があった。 戦績や結果は非公式MAGICIAN部屋をみていただければ…。 何はともあれ、議長の屋敷を指定してきたのには驚いた…というか、MAGICIANとして議長の屋敷を攻略したことがないので大変でした。 A.V…

突撃しないでA.V.Aの護衛に臨んでみた他…

FPS

A.V.A 相変わらず昼間のS.O.Wは絶好調に過疎ってるので、真っ昼間からしてA.V.AにIN。 爆破はスナに殺られて凹むので、何度でも生き返る護衛のSTORM BLITZへ。 攻めはガツガツと、守りは…最初の角を曲がったところで完全封鎖。 味方のバランスがかなりよく、…