突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケオフ(mixi内カラコン) in 所沢

昨日カラオケオフに参加してきたkaZmaですおはようございます。 所沢は県内ということで車で行ってきたのですが、何気に2時間半くらいかかりました。 道順は非常に単純で、ウチの近くを走っているR254に乗ってひたすら南下していくだけです。 途中関越・所沢…

戦場のカルマのRPG厨が大嫌い

実はAbout Me...にあるカラオケのうち一曲だけを今年4月にニコ動に隠れてうpしていたkaZmaですおはようございます。 コメントもらえないか、もしくは変なコメントしかもらえないと思って放置プレーだったのですが、ふと思い出して昨日確認してみたら おじょ…

STINGにてvsゲスト部屋に行ってみた

昨日A.V.Aにて占領戦が実装されたということでやってみたkaZmaですこんばんは。 まぁ正直な感想を言えば…微妙過ぎ…といったところでしょうか? つくづくS.O.Wの占領戦のバランスには頭が下がる思いです。 まぁそんなことはともかく、昨日は346さん、Disさん…

そういえばTUBE

昨日の記事でTUBEの事を書いたら、懐かしくて聞きたくなったkaZmaです。 CDは…手元には湘南しかありませんが、実家にはいくつかあるハズです。 まぁ今はyoutubeやらニコ動があるのでいろいろ探したのですが、一番聴きたかった Tシャツとブルージーンズと… は…

STINGのお気に入り武器

今週土曜日のカラオケオフで何を唄うか悩んでいるkaZmaですこんばんは。 基本的に最近の歌にはかなり疎いので、相変わらず古めの歌で攻めることにします。 その中でも時期的に…ちと遅い気もしますが夏ということでTUBEを一曲確定させました。 【ニコニコ動画…

CSOで起こったこと

FPS

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『CounterStrike Onlineで敵と交戦していたんだが、最大の敵は味方だった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 下手だとか芋だとか そんな…

戦場のカルマ

今までずっとSpecialLaunchを使い続けてきたkaZmaですこんばんは。 かれこれWindows2000の時代から使い続けていますが、なかなか使い勝手が良くて他のランチャーを探そうともしなかったんですよね。 しかししばらく更新していない(更新する必要が無いのかも…

久々のS.O.W…

A.V.AったりSTINGったりS.O.Wったりいろいろ手を出しているkaZmaですこんばんは。 今日は取り急ぎA.V.AのSSを。 モザイクかけていないのはお知り合い…と、はぐれ兎姉さんはS.O.Wにもいらっしゃった方でしょうか? 直接面識はありませんがS.O.Wでお見かけした…

Ambasa

今日仕事の休憩時間に炭酸を買おうと思ったら、いつもの自販機のお気に入りが売り切れだったkaZmaですこんばんは。 まぁそんな時は気分転換にコーラでも飲もうかと違う自販機へ行ったんですが、なんとそこにはAmbasaが!! 写真は携帯で撮ったのですが、ウチ…

カラオケオフ♪

FPS

mixiのコミュカラコンのオフ会に参加することになったkaZmaですこんばんは。 実は昨年3月に新宿で行われたオフ会に参加したのですが、その時は参加人数100人Overとか…(゚∀゚) 1フロア+αを貸し切ってのオフ会で、とにかくいろんな部屋に電撃的に突入して唄って…

メインのFPSを選り好み中

FPS

連休が終わって寂しいkaZmaですこんばんは。 S.O.Wが存続するのかどうかはわかりませんが、今は他のFPSをいろいろとお試し中です。 今のところ A.V.A > STING > 他多数 といった具合ですね。 BlackShotやCouterStrike Onlineなどもほんの少しやっていますが…

ヘルメット…(´;ω;`)

先日インスコしたWindows7RC 64bit版をメインで使っているkaZmaですこんにちは。 これといった不具合もなく、普通に使えています。 インスコ直後で余計なソフトも少なく、XPより快適に動いているという…orz 連休もあと少しですが、暇なことには変わらないの…

Win7rc 64bit

ここではWindows7RC 64bit版の情報を適当に記載していきます。 あくまで自分の環境でのことなので、すべての環境にあてはまる事例ではないことをご了承ください。 Hardware 種別メーカー品名動作備考 MotherBoardASUSRAMPAGE FORMULA○OSインストール時、デバ…

Windows7RC 64bit版をいろいろと

昨日ニートルズさんの面々に混ざってSTINGとS.O.WをプレーしてきたkaZmaですおはようございます。 まぁ詳しいことは自称リア充に任せるとして…あ、そうそう、[BOT-Lv.1]Janeというサブでプレーしています。 今までWizardsのメンバー以外には隠していましたが…

初めてのLabelflash

今日からS.O.Wにて課金防具が無料になったのでフル装備にしてきたkaZmaですこんにちは。 しかし過疎っぷりがハンパないのでまだ試していません。 相変わらずメイン武器はMP7なので苦労しそうですが、どんなもんなんでしょうねぇ。 まぁそんなことはともかく…

強者達のいないS.O.W

やっとのことSTINGでキル>デスになったkaZmaですこんにちは。 ストッピングを意識することとクリアリングを意識すること、この2点を徹底的に練習中ですが、AIMの方は相変わらずなので…orz。 しかしノーマル鯖しかやってないのでアレなんですが、初心者鯖と…

怒濤の9連休\(^o^)/

9連休だけど、特に予定もなく(嫁が休みではない為)今日の熊谷花火大会くらいにしか出かけないkaZmaですこんにちは。 熊谷は生まれ育った故郷…とは言っても車で1時間程。 特に何もない熊谷に大量の人が流れ込む数少ないイベントであります(もう一つは熊谷…

S.O.Wの存続を希望する為の署名活動

トップ表示を終了しました。 S.O.WのクランIntensEに所属するれーざーまうすさんが音頭を取り、S.O.W存続の為の署名活動が開始されました。

CrossFireを久々に…他

FPS

昨日10歳以上年下から暴言を吐かれたkaZmaですこんばんは。 …( ´,_ゝ`)プッ まぁそんなことはさておき、今日は盗賊さんがCrossFireをやっていて呼ばれたので逝ってきました。 もう数ヶ月ぶりなのでアレでしたが、1戦目、2戦目はもう涙目…orz ただ3戦目で良い…

S.O.W 深夜のMIXプレイ

昨日の夜はバタバタしてましてWizの方々とVCできなかったkaZmaですおはようございます。 その代わりと言っちゃアレですが、夜(というか深夜?)にFortuneやニートの専務、インテグラ他の方々とSkypeを繋いでS.O.Wをプレーする機会がありました。 こんな方々…

さて何をすべきか

S.O.Wに終了のお知らせ、STINGは8/6まで一時的に中止、しかしWizな方々が遊んでくれないkaZmaですこんにちは。 これを機に今までほとんど手をつけなかったFPSにちょっとだけ手を出してみました。 Warrock …昼間だからかかなり過疎ってたんですが…orz 飛行機…