突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年末…

今年ももうすぐ終わりですね。 いつもセールの時はいろいろと手を出してしまうんですが、今年はKingston HyperX CloudとYAMAHA ATS-930を購入する際に ゲームを買っちゃダメ と言われたので控えてます…とか言ってちょいちょい買ってはいるんですが、安いのを…

これはなかなかいいかも知れない

さてさて、Kingston HyperX CloudとYAMAHA ATS-930が届きました。 スピーカーやらいろいろと片付けないままとりあえず設置したので部屋が大変なことになっていますが、まぁそれは2014年中に片付けることとします。 続きからは超個人的レビューを。

久々に物欲

久々のお買い物。 Kingston HyperX CloudとYAMAHA ATS-930の二つ。 まずヘッドセットについて、今使ってるaudio-technica ATH-770COMに音質やマイクの部分での不満はないんだけど、どうもいつも位置が定まらない。 いろいろ調べた結果、締め付けの強さが良く…

年はとりたくないものだな

二週間前、謎の食欲不振と究極の下痢(水しか出ない)に襲われ、それを乗り越えたと思ったら今度は喉に来る風邪に襲われたカヅマですこんばんは。 今まで風邪だろうがインフルエンザだろうが食欲だけは失わなかっただけにかなりのショックを受けました。 し…