突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフトが楽しい

昨日はGRIDをぶっ続けで4~5時間やってました。 今までレースゲーといえばGran Turismo~Gran Turismo3をそこそこプレー、それとWindows95だか98の頃にPC版のセガラリーくらいでした。 そんなわけで、GRIDのドリフトが楽しい。 実車はもちろんゲームでもドリ…

GT ForceでGRID

なにやらうまくいきました。 PC上ではLogicool WingMan Formula Force GPと認識されます。 ググったら形はまったく同じでした。 GT ForceはあくまでGT3向けのネーミングみたいです。 んで、間違いなくキーボードでやるより楽しい。 しかしまだ操作感覚に慣れ…

IIJmioとhi-ho

先日プロバイダを変えましたが、回線速度を測ってなかったので実施。 尚、Windows7では安定した数値が出なかったのでWindowsXPで測定。 WindowsXPではDr.TCPで以下の設定。 [caption id="attachment_2906" align="aligncenter" width="381" caption="Dr.TCP…

PMハジマッタ

Desmodusヤバイ

プロバイダ乗り換えました

IIJmioからhi-hoへ変更しました。 当初はBIGLOBEかOCNかで悩んでたんですが、IIJmioと同系列のhi-hoに(共にIIJ系列)しました。 まぁIIJmioでの悩み所は月額料金だけだったので(接続だけで月2,100円、それにメールアドレスが月525円)。 OCNやBIGLOBE、hi-…

Grand Theft Auto The Complete Package買ったった

SteamでGTA4が安かったので買おうかどうか悩み、ググったり2ch見たりして今からでも買う価値があるのかどうか調べてたら GTA The Complete Package、£4.99、PC版シリーズ全部入り - gamersgate.co.uk だそうなのでポチッとしてしまった…。 Steamには登録で…

絶好調にサボってました

大したネタもないしブログ更新するのも面倒臭くなってきた今日この頃。 別に毎日更新を目標にしてるわけでもないし、個人的にいろいろと弄っている鯖の方が面白いというのが事の真相だったりします。 かくいうこのブログもレンタルサーバを利用してたりする…

タイがヤバイ

タイの洪水 国土三分の一が水没 - 痛いニュース(ノ∀`) タイがタイ大変なことになっているそうです。 この洪水のせいで、明日からの仕事が大変なことになるとの噂…。

アヴァレコのチャート

今日というか昨日というか、アヴァレコで記録しながらプレーしてみました。 [caption id="attachment_2879" align="aligncenter" width="320" caption="安定しない…"][/caption] 個人的にはそこそこやれたと思うんですが、あまりにも波がありすぎて泣けます…

マリル

昨日のプレー終了後、まったりとカプセル見てたらMad Galilがいい感じに減ってたのでチェック。 んで50を切ったところでおもむろに1ヶ買ってみたら…。 [caption id="attachment_2873" align="aligncenter" width="320" caption="鷹目に続き二つ目のユーロガ…

頭でっかい病

2004年からの愛車AXELA SPORTちゃんが、総走行距離77,777kmを達成しました! [caption id="attachment_2867" align="aligncenter" width="320" caption="ちなみに5MTです(キリッ"][/caption] 今月末には3度目の車検。 まだまだいけるぜ! 頭でっかい病 もうオレ…

ナニコレ怖い

暇なので3rdマシンにいろいろとOSを入れ替えたりしてたけど、最終的にはLubuntuに落ち着いた。 Gnomeはそこそこ動くけどKDEは重い…ってなわけで、いつも通りUbuntu Server 10.04LTSを突っ込んでからlubuntu-desktopをインストール。 LubuntuのWeb Browserっ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

せっかく録画しておいたのに、まさか2chまとめでネタを目にすることになるとは思わなかった…。 サッカー好きですぽるとのMONDAY FOOTBALLをよく見るオレにとってはツボ過ぎた。 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権といえば、以前はいとうあさこが良く出てた…

スマフォ

最近はスマフォがえらい勢いで普及してますなー。 自分はdocomoのSH-06A NERVを使用しているのですが、購入金額が約10万と高額だった為しばらく買い替えはできません(嫁の指令)。 しかしiPhoneがauから出るということで欲しくて仕方がない。 今までiPhone…

Steve Jobs

そこかしこで話題になっていますが、Steve Jobs氏が亡くなったそうです。 Apple公式 安らかなお眠りをお祈り申し上げます。

ドナドナドーナードーナー

[caption id="attachment_2848" align="aligncenter" width="320" caption="アレさんに可愛がってもらうんだぞー"][/caption] このメモリは無事アレさんへ嫁ぐことになりました( ´Д`)ノ 可愛がってもらうどころか、酷使されるのは間違いなしですな。 [captio…

(・∀・)イイヨイイヨー

DeathAdder…かなり手に馴染んできた。 汗をかくと表面が滑ること以外にクリック感がIE3やIMOと比較して好みじゃないという難点はあるけど、何となくAIMはしやすい印象。 クリック感については、自分がA.V.AでAK-47 MK.3を使うにあたり高速タップしている時に…

DeathAdder

こんちゃんから譲ってもらったRazor DeathAdderが届きました(゚∀゚) [caption id="attachment_2832" align="aligncenter" width="320" caption="(・∀・)イイ!!"][/caption] おまけ(?)でIE3.0付(左側のIE3.0。ちなみに右のIMOは現在使用中のヤツ)。 これで壊…

(´;ω;`)

こんちゃんから送ってもらったDeathAdderは、無事不在票として投函されていました…(´;ω;`) BF3 Oβ。 まだマップがわからないのでスナポイントがわからず、好きなように撃たれまくり。 しばらくは死にまくってマップを覚えるしかないね。 あとスポットの存…