突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fnatic Gear 『Flick Optical Mouse』と『Boost Control Mousepad』

今日届きました。 左がマウスパッドで右がマウス。 エアクッション等は入ってなくて、そのまま袋に入っていました。 以下、お約束ですが個人的な感覚です。 実際に購入するとなったら可能な限り実物を触ってみることをオススメします。

EWI USB

IYHその2。 AKAI ProfessionalのEWI USB。 ウインドシンセサイザー。 尼で29,800円(10%ポイント付与有)。 本当なら1ランク上のEWI4000swが欲しかったけど、2倍以上の価格差と早期に飽きた場合のリスク、それと何も考えずに接続すればCubase(AIだけど)に…

新しいマウスを注文した

2013年12月に購入したSteelSeries Rivalがかなりボロボロになっています。 汚いのは放っておいてください(´;ω;`) とにかく、左側親指を添える部分と右側薬指と小指を添える部分のゴムが削げて酷いことになっています。 使用上問題ないし後付けのHyperglid…

フォークリフト運転技能講習 その2

とりあえずフォークリフト運転技能講習についてのことが全て終わりました。 今回申し込んだコースは土曜日~火曜日までの連続四日間。他に土日→土日の四日間コースもあります。自分は無職だったので連続四日間にしましたが、働いている方は土日→土日四日間の…

フォークリフト運転技能講習

昨日からフォークリフト運転技能講習へ通っています。 金額は取得している資格や業者によって違いますが、自分が行っているキャタピラー教習所 埼玉教習センター(埼玉県深谷市)は45,000円(税込)です。 ちなみに第一種運転免許(普通自動車免許)の有無で…

PC98版同級生2

片付けをしていたら久々に発掘されたPC98版同級生2(ハードディスク専用版)。 懐かし過ぎてプレーしたくなったんですが、PC9821Bsを10年以上前に友人に譲り渡してるし 同級生2 - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 で購入するのもアホらしいのでエミュレータ…

ゴミ捨てとか

ゴミ捨て うちから車で20分程度のところに小山川クリーンセンターという施設があります。 所謂ゴミ処理場なんですが、粗大ゴミとか、家庭用に限り(事業用は別らしい)持ち込めば100kgまで無料! ってなわけで先日PCデスクを新調したので古いデスクのスチー…