突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚)

BRINKにオートバランスの類がないということは先日書きました。 だがしかし… 試合開始直後。 既に人数差が…(右側にバーが表示されていないのはbot)。 試合開始から数分後。 あれ?鯖の人数増えてるのにバランスが解消されてなくね? ________ /::::::/…

BRINK楽しいよBRINK

なんだかやりまくってたらLV.15になりました(`・ω・´) レベルが5ごとに新しいABILITIESがアンロックされるので、とりあえずLV.20までいけば全てのABILITIESが使えるようになります。 しかしここまでくるとなかなか上がらないw Security側のAppearance。 Sec…

BRINK

BRINK、ポチってみました。 まぁ こんな346さんの暴言があったからですが…(´;ω;`) まぁそんなことはともかく、スタートしてすぐキャラメイクが待っているんですが、これがまた項目大杉ワロタw レベルが上がっていくといろいろなアピアランスがアンロックされ…

このままだとただのゲーム好きなオッサンなので

まぁ事実なんで否定はしないが、たまには真面目な内容でも。 20歳で社会人になりかれこれ15年。 これから社会人になる人も多いと思うので、ちょっとした助けにでもなればと思います。 とかいって何を書こうか悩んだけど、まぁ基本的なところで自分の仕事の前…

これは期待せざるを得ない

Call of Duty : Mdern Warfare 3公式 Battlefield 3公式 これは期待せざるを得ない。 BFシリーズはBFBC2しかやったことがなく(BF2は買ったものの、人がいないのでマルチはプレーしていない)、BFBCシリーズはBFシリーズとは別物とよく言われている為、いま…

800x600の解像度でやってみた

自分は基本的にdot by dotでやっている為、こんなに小さかった…。 さすがに違和感ありまくり。 17inchディスプレイ相当へ引き延ばしてみた。 さすがに見易くなったものの、やっぱり違和感ありまくり。 で結局1280x720のdot by dotが一番見易かったです(゚∀゚) …

意識改革

昨日のCoD:BO。 ハイカラさんと二人きりで キャッキャウフフ とVCしながらプレー。 何度か落ちたりなんだりしたけど、cfg見直しの時に seta r_multiGpu "1" になってたっぽい(ちなみにcfgファイルを消してデフォルト作成させると 1 になってる)。 まぁ seta r_mult…

ワロタwwww…ワロタ...

昨日のCoD:BO。 AIMが糞、立ち回りも糞、タイミングも糞…ワロタ…。 明らかに先に撃ち出してるのに、AIMが糞なので反撃で殺される。 二つ旗取られてるので旗に向かうが、クリアリングが甘く待ち伏せされて殺される。 二つ旗取ってるので待ち伏せしているが、後ろ…

Ustreamで配信

ここ数日ずーーーーーーっとUstreamでの配信を設定したり試したりなんだりしてました。 結果から言うと配信はできました。 ただいろいろと躓くところが多く、結構苦労しました。

それはできない

(´;ω;`)

稀代のエンターテイナー

身内最強のエンターテイナー、Tripperさんが降臨しましたよ(´ω`) さすがっす、ぱねぇっす。 あれ? あれ?これってフロスティくんじゃなかったっけか? 元気でやってるかのぅ。 昼間のA.V.A 夜とかゴールデンタイムは泣きたくなるスコアが出ます。 今日は机…

リンクのカテゴリーを整理した

FPS Playerばっかり増えまくってたので適当に整理した。 とりあえずS.O.W以外で知り合った方やS.O.Wをプレーしてたのは知ってるけど、実際にゲームではお会いしていない方はFPS Playerのままに。 元MAGICIAN及びWizards、元無職はそれぞれ個別に。 その他の…

今更気付いた

今日A.V.Aやってたら、遠くの方でジャンプしまくる味方の音が聞こえた。 なんというか、距離感が掴みづらくなってる…。 これも慣れないとダメなんだなぁと感じた。 自宅鯖をCentOSにしたんだけど、すぐにUbuntu Serverに戻した。 セカンドマシン(C2Q 6600)…

なんだかなー

なんか目に見えて反応速度が落ちてきた気がする。 明らかに先に見つけてると思うんだけど撃ち始めが(´;ω;`) それと相変わらずARよりSMGの方がしっくりくる。 たぶん糞AIMをバラマキで補ってるからだろうなぁ。 CS:SのBot撃ちでもまたやろうかなぁ。

洗車

約一年半ぶりの洗車を敢行。 もうボディは泥水が筋を引いてるしガラスは水玉模様だしで凄く見窄らしい姿になってました。 それを10:00~12:30まで、今回はきっちりとワックスまでかけてピッカピカ。 携帯なので画質が悪いんですが、納得のいく仕上がりになり…

こんな凸厨を誘うクランがあるとは…

この連休中、けっこうA.V.Aやってました。 まぁやることはMP7で突入→即死の繰り返しなんですが、部屋のレベルによっては恐ろしいスコアが出ることも(゚∀゚) そんな自分がA.V.Aで初めて見知らぬ方のクランに誘われました。 よくある突然のお誘いではなく、ささ…

Pro化作業が終了しますた

やっと…やっと全てのPerkをPro化しました。 プレステも15週完走してるので、Pro化の苦しみはもうありません。 暫くは適当なクラスを作って遊びたいと思います。 何気にHacker Proとか面白い(゚∀゚)

初歩的なことだったかもしれん

Black Opsのcfg(*\steam\steamapps\common\call of duty black ops\players\config_mp.cfg)で、 seta r_multiGpu "1" でやってたのがフリーズの原因くさい。 seta r_multiGpu "0" これが正解っぽい。 確かCoD4ではCrossFire XやSLIじゃなくても有効にする…

MP7タン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

A.V.AでCTでもTでも愛して止まないMP7を使ったら彼女ができました(´ω`) 普段はTの時凸MP7、CTの時キャンプ The L85A2ってな感じなんですが、今日は開幕早々MP7を担いでエンカウントポイントも突破してったら、敵さん5人くらいがグレ構えててワロタw でも一人…

Perk Pro化作業進行状況

とりあえず昨日はなんとか鬼門のMarathonをPro化した。 丸二日くらいNuke CTFに籠もってた(`・ω・´) そして今日はFlack JacketとNinjaをPro化しようとNuke DEMに籠もってたけど、なかなかPlantできない。 DefuseはトントンとできてFlack JecketはPro化でき…

ジャンク品

そういえば数日前に昔のPCの話をしてたので、懐かしくてジャンク箱を適当に漁ってみた。 AMD AthlonXP (BARTON Core) 詳細は忘れたけどBARTONコアのAthlonXP。 最初 こんな箱に保管してあったのでThunderbird 1GHzかと思った。 でも調べたらAthlonXP。 Intel…

Marathon Proへの道

Nuke CTFに籠もってなんとかここまできた。 26 MilesとFirst Bloodは他のルールでもどうにでもなるけど、CaptureだけはCTF限定だからなー。 それと相変わらずフリーズは起きる。 結局原因がよくわからなかったけど、ググってるうちにもしかしてSSDか!?とい…

I M O

届いたIntelliMouse Optical。 正直に言えば、IE3.0のロックフリーホイールでも十分な感じ。 それでも相変わらず誤爆はありますが…。 んで握った感じは悪くないけど、やっぱり数年間IE3.0を使ってきたのでちょっと違和感有り。 サイズもちょっとばかりIMOの…