突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

S/D1.0未満chの部屋って…

そういやA.V.AでTPGを持ってる垢がないkaZmaですこんばんは。 A.V.AのSRと言えばTPGというほどの代名詞的存在ですが、AWMも良いそうですね。 まぁ自分はとてつもなくSRが下手糞なのでSRをやることがほとんどないのですが、爆破なんかやってますと上手なSRに…

(((( ;゚д゚))))

白髪が多いのが悩みのkaZmaですこんばんは。 中学の頃からチラホラ出現し始めた白髪ですが、今やいい感じに白くなりつつあります。 一部真っ白なところもある位で…白髪は禿げないと言われますが、両親からは「禿げてたじいさんに頭の形がそっくりだから、お…

M16A2が可愛くて仕方ない

試しにM16A2を買ってみたら、自分の戦闘スタイルにドンピシャではまったkaZmaですこんばんは。 通常であればヘナチョコなスコアがほとんどなんですが、一度だけこんなスコアが…。 オレの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …まぁたまたまなんですけどね…orz

最果てさんテラオソロシス(´・ω・`)

さっきA.V.Aやってたら最果てさんと同じ部屋になりまして、敵として戦うとテラオソロシス… 姿を認めた瞬間頭抜かれて(´・ω・`) しかし次の試合は同じチームになったので、「こりゃ下手糞なところは見せられない」とがんばりました。 キルは結構いけたんですが相変わ…

G3A3が可愛くて仕方がないなんて言わないよ絶対

今も昔も「本当に似てないね」と言われる兄を持つkaZmaですおはようございます。 例によって、現在の写真は貼れないので昔の写真をペタ。 ちなみに右が自分です。 外見だけではなく性格なども全く違う方向性なんですが、親からは「まったく悪いところばかり…

特攻野郎にAK-47とかG3A3とかは無理ぽ

今日になって、A.V.Aにて自分のような特攻野郎にAK-47は合わないと気づいたkaZmaですこんにちは。 そりゃそうですよね、歩き撃ちじゃばらけちゃってしょうがないし、歩き撃ちできなきゃ特攻も辛い…。 まぁ根本的にAIMが無いというのが悩みだったりします。 …

初S.O.W動画

もう寝るので…。 S.O.W最初の動画を発掘したのでペタ。 ぱわーさんとかきらりのマスターは観たことがあるはず…というか、当時きらりに所属していた方々は観たことがあるかも…。 当時はまだエンコ設定とかまったくド素人だったので、非常に汚い動画となってお…

ショットガンがマイブーム

ショットガンを担いでCoD4中のkaZmaですこんばんは。 S&DだろうがTDMだろうが、ショットガンで倒した時の快感こそ至高。 そんなショットガンを担いでS&Dをプレーした動画をペタ。 無駄にHD画質にしようとしたら、動画時間が21分を超えてしまい、画質を落とさ…

CoD4動画の撮り方

一昨日の夜、先に寝ていた嫁の隣に潜り込んだら 「おまえ何型?」 と尋ねられたkaZmaですこんばんは。 「はぁ?O型だけど知ってるべ?」 と答えたら 「じゃぁ足揉んで」 とのたまいやがりました。 まぁ本人はまったく覚えていないそうですが…。 今日は、盗賊…

CoD4にnaokiさん参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日嫁に 構ってくれない とか言われたkaZmaですおはようございます。 CoD4 > 嫁という公式があるのはご存じでしょうか? まぁそんなことはともかく、昨日は盗賊さんといつものCAgaming鯖でプレーしていたらとうとう チート とか言われたようです。 自分はプ…

CoD4三昧

育った場所である籠原を愛してやまないkaZmaですこんばんは。 全国的にはまったく知られていない住宅街ではありますが、埼玉県熊谷市といえばわかる方も多いかもしれません。 実は籠原という地名はつい最近までありませんでした。 ※2007年10月、籠原中央第二…

CoD4にてチート臭いプレーヤー

カルマにて、TMさんの発言でSRでフラグトップになったことを思い出したkaZmaですこんばんは。 カルマでは、占領戦では主に突撃兵を、うざいスナを殺る時か自軍が圧倒的有利な時に適当に芋る時だけSRをやりますが、爆破やサバイバルではメインがSRになります…

何?アレさんて海外の人から嫌われてるの?【追記で盗賊さん登場】

先ほど、CoD4でアレさんと一緒になりました。 アレさん、いつものチートはどうしたんですか…と思っていたら、みんな「gg」と言ってる中で一人だけ「bg」なんて言ってるので、思わず「pgr arad」なんて言ってしまいました。 そしたら次のゲームではボッコボコ…

またまたCoD4のHC TDM

HDBENCHで、圧倒的なスコアでフロスティさんに負けたkaZmaですこんにちは。 今更HDBENCHを使ってる方なんていないと思いますが、HDD速度が遅い遅い…と悩んでいたフロスティさんが試したベンチがこれでした。 仕方なく数年ぶりにやってみたんですが…。 上がフ…

CoD4の[CAg]様サーバ

S.O.Wのクランである(だった?)Wizardsに所属していたフロスティさんが真性の変態だったことを知ってしまったkaZmaですこんにちは。 まぁフロスティさんをご存じな方は例外なくご存じだとは思いますが、もうフロスティさんは終わってしまってます…(-∧-;) …

SkypeNames.exe

最近はもっぱらGIMPを愛用しているのですが、Photoshopのモザイク処理と同じことをGIMPでやる場合は、ピクセル化というフィルタを選ばなければならないことに気づいたkaZmaですおはようございます。 GIMPのモザイクでは思ったとおりの結果にならず長い間悩ん…

カルマのSR部屋

Twitterで と呟いた直後から暴風雨が落ち着いていったkaZmaですこんばんは。 なんなんでしょうねぇ…結局風は強かったんですが、雨はそれほどでもなかったです。 幸せなことですね。 まぁそんなわけで、今日は戦場のカルマにてSR専用部屋へ行ってみました。 …

fujiyama geisha 鯖

相変わらずCoD4のエキスパートはM14のみしかクリアしていないkaZmaですこんばんは。 軽機関銃やSRはほとんど使わないので育ちません(゚∀゚) 最近はP90をよく使うので、もうすぐP90のエキスパートをクリアしそうであります。 まぁそんなことはともかく、海外HC …

CoD4のS&D動画を…

軽だろうがなんだろうがターボ車は楽しいと思うkaZmaですこんばんは。 まぁ自分はL512S(MIRA TR-XX AVANZATO R4)というダイハツのミラターボしか運転したことありませんが。 在りし日のミラターボを…。 5MT、4WD、TURBOと三拍子揃ったこの中古ミラは、それ…

CoD4が面白すぎて困る

今更ながらCoD4のHC TDMが面白くて仕方がないkaZmaですこんばんは。 なんだかアレさんが大変なことになっているようですが、自分の場合、DISTRICT以外は基本ヘナチョコなので、未だにチートだなんだということを言われたことはありません。 ってか、自分はア…

オレのAXELA SPORTS…orz

今日の朝、コンビニで車輪止めをちょっと乗り越えて大変なことになったkaZmaですこんばんは。 駐車場に止めた際、「ガリッ!」と嫌な音が聞こえたのですが、まぁちとこすったかな?って思いまして、買い物済ませて普通に出ようとバックしたら…「バリバリバリ…

CoD4のHardCoreならサイレンサー付P90でもがんばれる動画

漢(おとこ)の弁当箱に親子丼が満載だったkaZmaですこんばんは。 お弁当がこれなら午後もがんばれます(゚∀゚) まぁそんなことはともかく、昨日SSを貼ったCoD4動画のエンコが終わったのでペタ。 裏取れると超(゚д゚)ウマー。 HardCoreならサイレンサー付P90でもいけ…

あ…ありのまま 今 起こった(ry

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『P90サイレンサー、UAVジャマー、デッドサイレンス、爆弾処理班で戦場を走り回っていたら 敵が俺に背中を見せて芋っていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだ…