突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

スマフォが欲しいお年頃♪ しかしNERV携帯を10万も出して買ったツケが回って嫁の許可が出ないという事態(´・ω・`) 何か良策はないかのぅ。 ヘッドセットの話 今所持しているヘッドセットリスト。 Creative Fatal1ty HS-1000 USB Gaming HeadsetUSB接続のヘッ…

noob曰く

野良しかやってないA.V.Aについてnoobな自分が心掛けてることを少し。 ラウンド開始直後は必ずtabを押して敵の兵科を確認。 PMがいたらEUだろうがNRFだろうが突入に注意。 マップによってはPMで有利ポジを取れる場合がある。 時と場合によっては自らを犠牲に…

カラオケ♪

昨日は以前勤めていた会社の後輩二人(♂♀)、嫁の4人でカラオケ行ってきました。 20:30頃~3:30過ぎの7時間強。 楽しかったけどすっごく疲れました。 久々にJOYSOUNDだったんですが、動画撮って公開する機能があったので一つ試してみました。 うたスキのフレ…

さようなら…Xonar D1

ASUS XonarD1がTMさんに嫁ぎました。 思えばFPS用として初めて購入したサウンドカードだったんですよね。 以前はSoundBlaster Live! DA、SoundBlaster Live! DA2を使っていた時期もありましたが、これは当時SoundBlasterが事実上の標準サウンドカードだった…

目薬

嫁が買ってきたフツーの目薬では全然効き目がなかったので、実費でサンテビオ買った。 やっぱこれだよこれ。 ガッツリ効いて目がすっきりだね。

震えてきた…

[caption id="attachment_3439" align="aligncenter" width="320" caption="オラワクワクしてきたぞ"][/caption] 届きました(*´Д`) いつも佐川さんは昼~夜着が多いのに、今日は午前中に来ました。 油断してて起き抜けだった…orz。 しかしDiRT3のコード付と…

レティクルがないって辛いですな

【ニコニコ動画】テスト A.V.AでUIを消せるってのを今更ながら知ったので試してみたんですが…。 レティクルとかミニマップとか全てがなくなるとかワロタw。 ってかレティクルないってこんなに辛いのか…と痛切に思いましたまる

ヌフフ

AMD A6-3500とA75M-ITXポチッた。 今自宅鯖化しているD510MOと置き換えて3rdマシンにする予定。 何に使うか…は考えてないけど、とりあえずFusion APUを使ってみたかったってのが本音。 楽しみで仕方がない。