突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IE3.0の改造(追記有り)

ゲームのシステムとかバランスとかはともかくとして、Call of Duty: Modern Warfare 2は壁紙とかもカッコイイ。 ゲーム内のグラフィックもBlack Opsよりは断然好み。 ってな訳でMW2のWallpaperを設定している自分です。 しかし昨日、ふとゲームをやめてデス…

Win7 x64再インスコしたFORTE

もうバリバリっすよ。 今のところフリーズなし。 もう暫く様子を見てみないと判断できないんだけどなかなか上々。 相変わらず音質はXonar D1の方が好みだけど、FPSをプレーする上での音の聞こえ方はFORTEの方が圧倒的とも言えるほど良い。 あとDolby Digital…

やっぱりダメらしい

メインPC。 結局何をやってもFORTEを装着してるとOS丸ごとフリーズが起きるので取り急ぎ外した。 ASUS XONAR D1だけなら問題なし。 GWに突入したのでどこかでOS再インスコからFORTEが大丈夫か試してみることにする(`・ω・´) COMPLEX ORICON STYLEより。 始…

ミルクおやじ

昨日実家(埼玉県熊谷市)からアパート(埼玉県児玉郡神川町)まで帰ってくる途中、深谷市議会選挙のポスターを見かけたんですが ミルクおやじ ってのが立候補してました。 思わず吹き出しましたが、今日になって当選してることを知ってさらにフイタw 3rdマシン…

3rdマシンプロジェクト

現在 Main PCCROSSHAIR IV FORMULA & AMD PhenomII X6 2ndRAMPAGE FORMULA & INTEL Core2Quad Q6600 ServerINTEL D510MO といった具合に稼動している我が家のPC。 Mainはともかくとして、2ndは嫁が適当に使っているので4コアCPUとかHD4850とか非常にもったい…

鬱だ(´;ω;`)

オレの愛しのアクセラタソの右フロントバンパーを電柱で擦った(´;ω;`) 今日の一曲 愛内里菜(゚∀゚) 何気に好きだったけど微妙にメジャーになれない感…。

ブルスクの原因はこれであって欲しい

最近ブルスクが頻発してまして、特にBlack Opsプレー中が非常に多い。 未だに確定的な原因は探し当ててないんだけど、一番怪しんでるのはAuzentech Forte 7.1。 これを取り付けてから多発しているというのが理由。 というわけで、今日はOSからの再インスコを…

オレが作るパッヘルベルのカノンは完成するか

音楽に関する知識及び才能のカケラもない自分が耳コピで再現してみるテスト。 難しいとは思ってたけど、マジでスゲー難しい。 いったい何ヶ月かかるんだろうか…。 参考にしてるのはpure be naturalのカノン。 これを聴いてDominoというソフトで打ち込み、REA…

土日はやっぱりまったりがいいのぅ

もうオッサンなので、土日は家でまったり。 小さい頃から夏休みだろうがGWだろうが8時頃には起こされてたので、昨日2時頃まで起きてたのに7:30頃に起きる不思議。 しかも一度目を覚ますと眠くても寝入り出来ない体なので、起き出してきてPCの電源をin。 もう…

とうとう到達

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最後の方はCOMMANDOにExtended MagsとReflex Sightを付けて遊んでいましたが、突撃しないのであればなかなか優秀。 どうもCOMMANDOのIron Sightは当たる気がしないのでRed DotかReflexかで悩みますが、最初の頃は存在意義がわからなかった…

個人的ツボったパーク

Perk 1Scavenger Perk 2Sleight of Hand Perk 3Tactical Mask ※ARのAK47を使う時のみ、Perk 2をHardenedに変更。 最近のお気に入りはこの組み合わせ(もちろんProなら尚良し)。 Perk 1はFlak Jacketもいいんだけど、SMGで撃ちまくるとどうしても弾が足りな…

どうしてカヅマなのか

表題の件について、以前異次元騎士カズマシリーズからという話を以前書きましたが、もう一つ理由があります。 Windows95を導入してからネットの世界に入り、20~22歳の頃はとあるチャットに入り浸っていました。 んで都内でのオフ会に参加する機会が数回あり…

おや?

おかしい。 さっきまで人がたくさん居た鯖なのに、一瞬にしてこの人数…。 ってかオレのPingおかしくね? やっぱりいっぱい人いる。 オレがおかしいのか…。 結局ラウンドの最後までこの状況でした(´・ω・`) 今日の一曲 アミーゴ! mixiで盗賊さんが「鈴木亜美…

あと2週ってところでしょうか

Black Opsのプレステージも14周目に突入しました。 プレステ回す直前のSUMMARY。 ほぼドミネ住人なんですが、何故か身内の中ではそこそこの勝率を誇ります。 確かにK<Dでも勝ち試合だったり運が良いのかのぅ。 プレステ回す直前のRECENT PERFORMANCE。 上か…

親子丼

昨日ですが、嫁からお弁当を受け取った際 嫁「横にするとこぼれるから気をつけて」 と言われてはいたんですが…。 お昼休みに包みを解いたら どんぶりktkr(゚∀゚) ※上に載ってるのはあんパン これを見た人に 出前かと思った と言われましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ…

マクロ疑惑

昨日みんなでS&Dを楽しんだという記事を書きました。 その時なんですが、 アレさん「kaZmaさん、あのM14の連射おかしくね?」 オレ「あぁ、なんかちょっと速い感じかな。ちょっとマクロくさいなー」 とかいう会話を交わしていました。 んであるラウンドで、…

Search & Destroy

今日は珍しくみんなでSD。 グレポイント、キャンプポイント、エンカウントポイント、全てわからなくて苦労の連続。 AIMも糞ですし。 アレさんは相変わらず上手いなぁ。 盗賊さんには勝てそうな気がする(キリッ 嘘です(´;ω;`) 今日の一曲 Foo Fighters! 21歳…

ホットケーキってうまいですよねー

数日前の話なんですが、嫁が義母(要するに嫁の母)からもらったホットケーキの素でホットケーキ作るって言い出したんです。 まぁそれ自体は変な話でもなんでもないんですが、作ってる間に風呂入ってたら 嫁「ちょっと買い物言ってくる(´・ω・`)」 ( ゚д゚)ポカ…

うむ

野菜炒め対決への投票ありがとうございました。 こんなくだらない対決なのに、身内を含めたとしても26もの投票(Tripperさんは自宅と職場で投票したと思われ)があったことに驚きであります。 結果としてはvivaloさんの圧勝(?)でしたが、vivaloさんは職業…

Black Opsのセンシを下げた

一昨日、昨日といつもにも増してAIMが糞ってたので、センシを2.8から2.5に下げた。 まだ身内ガンゲーム(昨日)と今日一試合しかしてないのでなんとも言えないけど、かなり良くなった気がする。 クリアリングとか全然慣れないけど。 野菜炒め対決の結果は如…