突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

Arch Linux その後

余り物のAMD A6-3500とASRock A75M-ITXの組み合わせで使っていたArch Linuxもそこそこ安定して使えるようになったので、思い切ってi5-2500KとASRock Z68 Pro3の組み合わせであるセカンドマシンで本格的な使用を開始してみた。 今回はグラボとしてGT1030を別…

Arch Linux

GW辺りからLinux MintやらUbuntu、Kubuntuやらをサブマシンで試してたんだけど、コンソールからのインストールが面白そうだったのでArch Linuxをぶっ込んでみた。 数え切れないほど再インストールを繰り返してやっと落ち着いた。 慣れてくるとコンソール面白…

Pioneer SE-DRS3000C

PioneerのSE-DRS3000Cを中古でゲット。 ワイヤレスバーチャルサラウンドヘッドフォン。 嫁さんからゲーム音が「うるさい」と言われることもあるし、最近はめっきりVCにも参加していないのでこういうのもいいかなと。 ただ、発売から随分経ってるのと中古品と…

CoD:IW

FPS

Call of Duty: Infinite Warfare Free Weekend来たのでちょっと触ってみましたが…。 買わなくて正解。 過疎ってTDMしかマッチしない 狭いマップの上かなり入り組んでて近距離武器が強い(TDMしかマッチしないから余計) せっかくの壁走りなのに本当に走るだ…

USB Type-CケーブルとQuick Charge

あけましておめでとうございます。 新しい職場の始業時間の関係でゲームはそれほどできてないのですが、まぁ3月で41歳になるし適当にやっていきたいと思います。 au HTC HTV32 au HTL23の電池がやばそうだったのでHTV32へ機種変しました(昨年末)。 HTV32は…