突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デモリ

過去最高のスコアが出た(゚∀゚) キルストリークは UAV Counter UAV Sentry Gun で完全に味方支援仕様。 1-0(爆破) 1-1(防衛) 2-1(防衛) といった具合だったので、爆破側の時に「こいつ嫌らしいな…」と思った場所には防衛時に居座ったし、もちろんいつも…

CoD4 Promod Live鯖に再出撃

恥ずかしいので名前を変えて逝ってみた。 とりあえず心がけたこと。 極力走らない 常にそこに敵がいると思って動く これだけでも昨日のが嘘のよう。 とはいえ中の下といったところ。 昨日の方々とはまたメンツが違ったので皆様のレベルはわかりませんが、ど…

orz

昨日、めちゃめちゃ久々にCoD4をやった。 そして初めてPromod LiveのTDMに逝ってみた。 変態AIMerしかいなかった。 何もできなかった。 全オレが泣いた。 終わり。

棒立ちAC-130

先日Steam Friendになったsamurai[JP]さん。 特に追いかけたわけでもないのにマッチングされることがちょくちょくあるんですが、今日もそんな感じでマッチングしたら…。 某橋の上で棒立ちのままAC-130を操作するsamurai[JP]さん 散々斬ったり撃ったりしたの…

S.O.W…完全に終了のお知らせ

先日mixiにてれーざーまうすさんとマイミクになったばかりなんですが、韓国で開始されたCβをプレーした感想が日記に書かれていました。 >とりあえず糞ゲー化ワロタ。いや泣いた。 まぁS.O.Wそのままって訳にはさすがにいかないでしょうが、あれだけS.O.W復…

Mini-UziにACOGを付けてみたら…

【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(ACOG)を担いで突撃プレー もの凄い苦行でした(´・ω・`)

P90…

Mini-UziがアンロックされたらMini-Uziに宗旨替え。 P90もいいんですがねぇ…。 でも一番当てやすいのはVECTORだと思います(キリッ 【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uziを担いで突撃プレー そういやちょっと前までSteamCardによるMW2プレー時間表記が6…

期待せざるを得ない

元三國志マニアとしては期待せざるを得ない。 ちなみにレッドクリフシリーズはまったく観てませんが何か。 そういえば映画の三國志をググってみましたが、2008年頃アンディ・ラウ主演でやってたんですね。 自分が観た映画の三國志は確か中学かそこらの時なの…

Youtubeにうpしてみた

あまり画質良くない(´・ω・`) もうちょっといろいろ調べてみるか…。

遂に個人的ドンピシャなカスタムクラスを見つけたらすぃ

Primary WeaponはP90でアタッチメントがRarid Fire。 P90は1マガジン50発あるので長期戦が可能。 リロード病な自分でも他の武器より安心です。 それにRapid Fireをアタッチメントすることで、さらに近距離戦の火力UP。 Secondary Weaponは44 Magnum。 まぁ正…

まぐろ(゚д゚)ウマー

お盆ということで、伯父さんの家へお線香をあげに行ってきました。 伯父さんの家は元々祖父母が住んでいたのですが、一昨年祖母が亡くなり、今は伯父さんだけが住んでいます(詳しい事情は知りませんが伯母さんとは別居中)。 んで帰ろうと思ったら これ持っ…

やっとこさ三周目突入( ´ー`)

MW2もちょくちょくとプレーしていますが、やはり今のメインはBFBC2。 クランでいつもVCしながらプレーしているので、なかなかMW2のレベルが上がらない…。 とそうこうしているうちにやっとのことプレステージ三周目に突入しました。 負けが先行していますが、…

マジ美味いから一度食すことを推奨

恐らく埼玉県民なら知っているはず。 はい、十万石饅頭でございます。 昨日熊谷の花火大会へ嫁と行ったんですが、ウチの両親のところに車を停めるので何か買っていこうという話になり 「梅林堂に寄って」 とか嫁がぬかしやがるので 「十万石だろjk」 と強引…

とうとう出た

先日G DATA Internet Security 2011をインスコしたけど、Firewallがまったく警告を吐かないという記事を書きましたが、とうとう出ました。 昨日Windows7 64bitをインスコしてから初めてA.V.Aをインスコ→起動したんですが、そこで初めて警告が…。 どういうチ…

どうでもいい話

もう8年前くらいの話ですが、当時勤めていた会社でサッカー部に所属しており、ある日 明日試合があるから7時に集合な という連絡がありました。 GK専属は自分一人しかいない為、何気に重要だったのですが…。 次の日、自分は6:30頃集合場所に到着、一番乗りで…

画質テストうp

【ニコニコ動画】画質テスト 品質基準VBR 個人的にはなかなかかなーと思ってる。 でもテクスチャーとかをNormalにしてるので、今度Highとかでやってみる。 セキュリティ もう何年もの間McAfeeを愛用してきたんですが、この度何を思ったかG DATA Internet Sec…

あの仙台のカリスマが…

仙台のカリスマ、TripperさんがBlogを始めたそうです。 いいか、お前ら晒すなよ!絶対だぞ! 今日のちょこっと無双 SCARでちょこっと無双 この動画最後に殺されたマラライ忍者が糞ウザかった…orz 最近 残業やら休日出勤やらでとてつもなく疲れる上に、疲れが…

やっぱりVECTORがかわいい

VECTORでちょこっと無双 飛行機の中で芋ってるのがいたので突っ込んでみました…(゚д゚)ウマー 最近は動画のエンコ設定をいろいろと試しています。 寝る前、仕事へ行く前と必ずエンコ。 x264は結構奥が深く、様々な設定をいろいろと試してるんですがまだまだ納得の…

色弱なのに印刷業って

昨日の記事で以前印刷業にいたことを書きましたが、かくいう自分は色弱です。 詳しく検査していないので詳細は不明ですが、軽度の赤緑色弱だと思われています。 発覚したのは…もう忘れましたがたぶん中学の時。 石原式色覚検査というヤツですが、相も変わら…

暇なので二つ目いってみましょうか

先週、日曜~土曜までの7日間勤務でした。 年のせいかさすがに疲れが取れず、家でgdgdと過ごしてます。 まぁどうにかしてYoutubeに高画質うpできないかいろいろ試してるんですが、なかなかうまくいかず。 HDサイズでやろうとすると録画でカクカクしち…

昨日微妙な記事を書いたので

今回はちとまじめなことを書こうと思いますお( ^ω^) さっき寝ぼけ眼の状態で久々に斬込隊長BLOGのこの記事を読んでて でも、組織やチームプレーってのは、人間固有のでこぼこってのがあって、彼はこれが得意だがここは抜けているので私が見ておこうとか…