突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に録画してみた

346さん、TMさんとVC繋いでBrinkをプレー。 最近はもっぱらオペレーティブがお気に入り。 マキビシまいたり粘着爆弾ほん投げたり。 マキビシを敵が踏み歩く時の音が快感だったり。 今回はとりっぱーさんがいなかったので自分がMost Killとれました(゚∀゚) でも…

2ndマシンさんを地べた置き

[caption id="attachment_2501" align="aligncenter" width="320" caption="左がメインで右がサブ"][/caption] とりあえず置き場確定。 ルーターが隣の部屋にあるんだけどLANケーブル(長いの)が1本しかないので、基本的に同時に起動はしません。 [caption …

Downed Fire鬼畜過ぎワロタ

昨日みんなとBrinkやってたサーバではアビリティ固定だったので初めてDowned Fireを使ってみた(というか一律で全員が使える)んですが…鬼畜過ぎワロタw Downed Fire自体はBlack OpsのSecond Chance、CoD4及びMW2のLast Standと同じようなもので、倒されてダウ…

歳を取ると目が辛い

最近歳のせいか、FPSプレイ後の眼精疲労が半端ない。 なんというか、目の奥の方がズーンとしてる感じが続いて辛いことこの上なかった。 ってなわけで、家に置いてあった目薬さしてみたんだけど改善しない。 さした直後は気持ちよくて良い感じなんだけど、暫く…

BRINK 第二回紅白戦

出られたら出ようと思ってたのに、ヤボ用で帰宅が22:45頃とか…(´・ω・`) とりっぱーさんは参加したようで、346さん達と配信見てました。 Most Killとりまくりとか思ってたら全試合でとっていたようです。 第三回はあるんでしょうか? Firefox なんだか更新が…

熊谷さんがマジキチ過ぎて困る

生まれも育ちも熊谷の自分ですが、今は車で1時間程度北の田舎に住んでいます。 ってかそれでも熱い(暑いじゃなくて熱い)んじゃー。 痛いニュース(ノ∀`) - 埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温 ワロタ 今日東京本社からお偉いさん(専務と…

MP7

A.V.AでやっとMP7を買った。 次はRMを何の武器にするか悩む。 Paraさんかグローザさんか、はたまたM4 Mk.3かAK47 Mk.3か…。 今のところはParaさんがいいなーとは思ってるけどグローザさんも捨てがたい。 …暫くはPMで突撃即死の生活が始まります(゚∀゚)…

帰還したセカンドマシン

会社に持ち込んでいたセカンドマシンが、お役目終了につきアパートに帰還した。 会社では最終的にUbuntuを突っ込んでサーバ化、BlogとZenPhoto、DokuWikiなんかを突っ込んでいろいろ有効利用していました。 まぁ今後はアパートでセカンドマシンとして有効利…

JP/n Black Ops #1

アレさんの所属するクランがBlack Opsの大会に出て準優勝しました! 自分は茶室のみんなとVC繋ぎながら配信を観ていたんですが、なんだかDOMとSDは完全に別ゲーですね。 アレさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分…

お墓参り

2007/06/13、高校時代の後輩が亡くなった。 親族以外で身近な人が亡くなるのが初めてだったので、もの凄いショックだった。 最初に連絡が入ってきた時のあの無力感といか脱力感というか…。 まぁそんな訳で毎年お墓参りには行ってるんですが、今年も今日行っ…

BRINKで萎えてA.V.Aでドヤ顔

なんだか逆転現象が起きることも…。 BRINKはチームバランスがないので、一度チームの実力差がつくとそのまま負け続けることがあります。 んで萎え萎え。 TM・オレチーム vs Tripper・346チーム 的な流れだったんだけど、もうね…ワロタ…。 このままじゃよく眠れ…

最近のA.V.A

FGやグローザさんに萎え萎えな日々。 MP7さえ持ってれば即死してもまだいいんだけど、まだ買える階級にならないのが悩み。 仕方がないのでPMの時はUziで突撃してるw RMはM4 Mk.2で遊んでます。 以前おーちゃんがハイカラさん宛に書いてたBlogを参考にして遊…

右足に鈍痛

右足の内側踝辺りに鈍痛が走っててうざい。 体重をかけるとマジ痛い。 午前中はなんともなかったのに、午後になってから痛みが出てきたんだが、まったく心当たりがない。 数年前にやった靱帯の影響かのぅ。 BRINKの第二回紅白戦 開催の告知がされました。 可…

とりっぱさんがBRINKのイベントに参加

Ustream配信 自分は346さんと配信を見たりBRINK野良プレイをしてたんですが、とりっぱーさんは普通にがんばってました(゚∀゚) 実況の方に AIMのいいアタッカー なんて言われてましたが、橋に爆弾を設置したり最後はメディックやってたり。 配信観てても普段の…

新キャラ始めました

A.V.Aにて、PM、RM、SRと自分に合った武器を手に入れる為、改めて新キャラ始めました。 [caption id="attachment_2443" align="aligncenter" width="320" caption="新兵のイベントもハンドガンキルまで全てクリア"][/caption] 一気にクリアしたので目が疲れ…

フーハハハ

昨日今日とA.V.Aの調子がなかなか良い。 あの蹴られた日…あんな日はなかったんや。 [caption id="attachment_2435" align="aligncenter" width="320" caption="(キリッ"][/caption] [caption id="attachment_2436" align="aligncenter" width="320" caption="(キ…

恐ろしきA.V.Aの世界

防衛時、味方が死んだ方向へ全味方が動くので仕方なく誰もいない方へカバーへ入る動きをしてたら、案の定ラッシュかけられて死亡。 そんなラウンドを数ラウンド繰り返し、結局味方が1ラウンドも取れずオレも0/6(途中参加)なんていうスコアだしたら終了後即…

何はともあれTMさんに謝罪

昨日、TMさんと二人きりでBrinkやったんですが…。 守備ガチ有利マップであっさりストレート負け。 その最中ひたすら愚痴ってて申し訳なかった…。 TMさん 「もう聞いてるこっちが辛いから今日はやめようか」 アッー! 本当申し訳ない申し訳ない申し訳……。

FPSの腕はPCスペックとは別のところにある

ということを改めて認識させてくれる最果てさんのNegitaku Profile。 正直な話、同じクランで活動していたわけではないしS.O.Wでも何度か同じ部屋でプレーした程度。 一度だけA.V.Aの野良でも一緒になったけど…どう見てもチートでした(゚∀゚) 超えられない壁ど…

MM-SPWD2WH

会社に持ち込んでるセカンドPC用のスピーカーとしてMM-SPWD2WHを購入。 数年前(というか10年近く前)に2,000半ばのスピーカーを買った時は音質に絶望したのでこの価格帯は今まで避けてたんだけど、Amazonの評価から購入を決意。 無論メインPC用だとすれば避…

ATOK Pad

今日A.V.Aやってたら、思いもしないところでATOK Padが顔を出し、A.V.Aが裏へ回るという事態に襲われた。 ATOK Padはちょろっとメモを取るのに便利なアプリなんだけど、デフォルトでCtrl二度押しでアクティブになるように設定されてた。 そんなわけで、A.V.A…

デザインの変更

Blogのデザインを変更した。 今までは暗いバックグラウンドだったのに対し、今回は明るく。 自分のディスプレイだとちょっと目が痛い(XL2410Tを常時FPSモードにしているので)。 今回はかなりカスタマイズしているので、過去の記事では表示に不具合があるか…

せめてオッサンらしく

いっちょまえにmixiやtwitter、facebookをやっている自分ですが、有効活用しているとは言えません。 ほとんど他の人が書いているものを見てはクスッとしたりしてるだけです。 んで最近思うのは、本当に世の中にはいろいろな考え方を持つ人がいるってことです…