突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OPAMP

以前vivaloさんがOPAMPを交換したというブログ記事を書いていていつか自分のも変えてみようと思っていたのですが、もうすっかり忘れていたのをふと思い出して交換してみました。 自分なりにいろいろ調べた結果、結局vivaloさんと同じMUSES 8920に決定。 [cap…

BIT.TRIP RUNNER

これ面白いな。 強制横スクロールアクションのリズムゲーといったところ。 キャラ背景はドット風に表現されている。 BIT.TRIP RUNNERはリズムゲーとはいえSEとはややずれたところで飛んだり跳ねたりする必要があり(着地時にSEが鳴るタイミングで飛ぶ必要が…

PAGANI ZONDA RでMONZAを走る

なんだかFPSとは無関係な記事が続いてますがAssetto Corsa購入記念(?)。 ZONDA RでMONZAを走ってみた。 一応RACE07と比較。 RACE07 ※BGMは後付け Assetto Corsa ※BGM付け忘れた 発売時期的なアレがあるけど画質は圧倒的にAssetto Corsaの方が上。 RACE07…

らんえぼ

[caption id="attachment_14434" align="aligncenter" width="320"] NFS:MWのランエボXでござる(`・ω・´)[/caption] NFS:MWのEvo Xカッケー。 個人的には見た目はEvo IVが至高だと思ってるけど。 さすがに古い車なので最近のゲームには収録されてないのが少…