突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

「いや、結構がんばってると思うんですが…orz」とか「Firefox用テーマ Full Flat」

いや、結構がんばってると思うんですが…orz

バルタ 昨日のWiz部屋バルタ広場にて。 結構がんばってると思うんですが、なかなか勝てません。 自軍としては戦術も悪くなくトップキルでもあるのに…orz。 戦績が良くても試合に負けるのは、きっと自分の動きが悪いからに違いありません。 AIMの調子が良い時は前に出て前線を押し上げ、味方の旗獲りをサポートするよう心がけなければ…。 そういえば、以前ニートルズのdistagonさん(だったかな?【訂正】まりもさんでした…orz)に言われた言葉を思い出します。

kaZmaさんは旗を意識しすぎているので、もっと前線に張って味方の旗獲りをサポートするよう心がけてみては?」

…一理あると思います。 ただ、常に旗を意識しているのはかなり前からのこと(たぶんMAGICIANの芋共にAIM力で勝てないので旗獲りを意識するようになったような…)なので、なかなか意識を変えることができません。 かといって常に旗を無視して前線に張るというのは間違いなので…難しいところですね。 咄嗟の状況判断というのが苦手で、常に旗を意識している旗獲り厨なので…orz 正直トップキルなんて別に嬉しくないんですよ。 先ほどサブで野良ってた時ですが、かなり厳しい状況から旗を中立に戻したときの味方からの「見事だ!」 S.O.Wをやっていて何よりも嬉しい贈り物です。

Full Flat

自分はWebブラウザにFirefoxを愛用しています。 S.O.W公式のようなIEでしか表示できないところはアドオンのIE Tabを使えば解決。 そしてテーマなんですが…一番のお気に入りはHaikuFoxです。 BeOS風味でサイコーなんですが、如何せんFirefox2までの対応という…orz。 そして今はFull Flatを愛用しています。 シンプルで見やすいテーマが一番良いですね。