突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

糞回線を晒してみる

糞 ワーパーkaZmaバージョン ↓ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 下り高速バージョン ※上二つの画像はADSLモデムにEthernetケーブルを直繋ぎにしてリンク速度を表示させたものです。 実はウチはNTT局舎から1kmと離れておらず、環境としてはかなり快適なハズの位置なんですが…orz(730mで伝送損失19db) 下り(゚д゚)ウマー上り(゚д゚)マズーな環境です。 ちなみに、実は上の設定の方が上り速度が安定して高速になります。 下の設定では下りが快速になるのですが、上りが安定しません(平均800kbps程度)。 今日も回線の設定を何度かしているのですが、下画像の設定で安心してネットを始めると、勝手にリンクが切れて再度設定されて上の画像のようになってしまうという、なんだかわけわかめな状態です。 仕方なくA.V.Aをやりましたが、一度だけですが走ってる最中に元の位置に戻される…という酷い仕打ち。 C/S形式のFPSすらできない状況とは…orz …引っ越しちゃう?(゚∀゚)