突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明細キタ━(゚∀゚)━!

ちょww 残業&休日出勤手当が思ったより出まくりんぐww これはとうとうZOWIE GEAR Hammerをポチッとする(゚∀゚)ヨカーン

設定を弄くり始めると止まらないorz

最近は、もっぱらCoD4サーバの設定を弄るかいつもの人達とA.V.AるかしかしてないkaZmaですこんばんは。 まぁCoD4のサーバなんぞ建てたところで誰が来るわけでもないんですが…自己満足の世界です(゚∀゚) しかしconfigファイルを弄るのは面白いもので、CoD4のサ…

何かあった時は基本的なことを確認しましょう

UbuntuでCoD4サーバの件ですが、数日前にサーバ起動ができたことを記事にしました。 しかし自分で作った設定ファイルを読み込まなくて数日間悩みまくったのですが、青丸の青で囲ったファイルが自分で設置した設定ファイル。 そしてこれが起動スクリプト。 よ…

本気を出せば…(キリッ

3/21だか3/22だったと思うんですが… 自分だって本気を出せばこんなスコアが出る…ことが極稀にあるんです(キリッ ちなみに久々にアバカンを使いました(キリッ

カラオケこそ至高

三度の飯よりカラオケ好き、そしてTMさんに「歌うFPSer」と言われたkaZmaですこんばんは。 昨日嫁と二人でカラオケに興じてきました。 in13:00、out18:30というなかなか耐久的なカラオケになりましたが、楽しかったです。 今回はDAMではなかった為、携帯のボ…

MW2動画

多くは語らない。 【ニコニコ動画】【CoD:MW2:PC】ヘタレがVectorを担いでDomination【GW】 K/D1はキープできてるのに、何故かチームが勝利しない…。

一歩前進

自分のセカンドマシンであるUbuntuにて、CoD4のサーバー起動を確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Ping一桁とか、鯖管がローカルからプレーするのは反則とか言われる理由がわかった気がしますな。 しかしプレーしようとするとエラーになる(´・ω・`) まだまだ設定とかよく…

CoD4 > MW2

MW2って面白いことは面白いんだけど、CoD4以上にキャンパー有利な装備がてんこ盛りでねぇ。 それとGL厨が多いお(´・ω・`) なので、MW2で顔が真っ赤になってしまったときはCoD4で癒されてます。 いや、こっちでも撃ち勝てないことが多いことは多いんですが、M…

MTUとRWINの設定は大事

昨日からちょくちょくと設定を弄ってたんですが、やっと最高値が見つかった…(゚∀゚) ついでにマルチセッションも試してみた。 計測した時間は21:15頃なので、まぁまぁな混み具合だと思います。 ファミリータイプしか選択肢が無かった(自分が入っているアパー…

光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、今日の朝ADSLの状態で計測したのが下。 んで光に変更し、ネットを参考に簡単にMTUとかRWINを調整して挑んだのが下。 ナニコレコワイ...((((;゚Д゚)))) もう糞回線とは言わせない(キリッ

褒められた(*´ω`*)

Sabotageにて。 こういったリスポン無制限ルールは自分の天下です(キリッ しかし1勝1敗からサドンデスになるの忘れて いつもどおり突撃→しっかりサドンデスルール仕様に装備変更した敵軽機関銃キャンパーに撃たれて戦死→味方も続々殺られてアボーン そして最後に褒…

CoD4でチートと言われたお( ゚ρ゚ )

GLゲーになりつつあるMW2に萎えて久々にCoD4をやったんですが、またチートとか言われました。 まぁ違う外人さんが養護してくれましたが(英語がてんでダメなので確信は持てない)。 それほど成績が良かったわけじゃないんですがねぇ。 以下雑記。

たまにはすげぇFPS動画を貼ってみる

有名なCSの動画ですが、去年ぱわーさんに教わって週一程度の頻度で見てしまう動画です。 一昨日ぱわーさん、ちょこさんと三人で観て笑ったのでペタ。 【ニコニコ動画】Pubmasters The Movie 【ニコニコ動画】Pubmasters 2 The Movie AIM sugeeeeee ってかAIM…

白髪さんが本気を出したようです

全然FPSとは関係ない話題になりますが、自分は白髪が多いです。 中学の頃からチラホラと出始めた白髪ですが、最近は親戚に会ったりする度に お前、さらに白髪が増えたなぁ としみじみ言われます。 全体的にはさほどじゃないんですが、一部分がほぼ真っ白だっ…

MW2のゲスト部屋みたいなところに迷い込んだ(´・ω・`)

DOMINATIONでマッチングされた部屋がゲスト部屋(片側にクランタグを付けた人達がひとかたまりになってた)だったkaZmaですこんばんは。 向こうはVCを繋いでるでしょうし勝ち目はまったくなかったわけですが、個々の力はそれほどでもなかったです。 ただ、旗…

ダメダメ…orz

A.V.A 昨日、前半はダメダメ、中盤~終盤はまぁまぁといった具合。 なんだかなぁ…。 SRのスキルが欲しくてクラメンとプレーする時はSRをやることが多くなってるんですが、どうにも当たらない。 そしてRMではまさかのL85A2を購入(゚∀゚) ネタ武器好きと言われる…

MW2のFALが可愛くて仕方がない件

CoD4のG3及びM14が可愛くて仕方がなかった自分ですが、当然のようにMW2ではFALが可愛くて仕方がないです。 あのチートだとかマクロだとか蓮根(笑)だとか言われた高速クリックのあの感動をもう一度!! 【ニコニコ動画】【MW2:PC】ヘタレがFALを担いで突撃…

会社から失礼しますよ(=゚ω゚)

フレッツ光ネクストの工事日確定ktkr きっとこれで勝つる!! しかし盗賊さんの方が光化が早いとは…盗賊さんのくせに生意気だぞ(゚ν゚)クセェ -追記- MW2なんですが、半端なくアンダーバレルグレネード使いが多い。 これはマジで萎えますよ。 DOMINATIONなんかやっ…

咄嗟のナイフ

CoD4やMW2は、咄嗟にナイフを出せるかどうかでかなり戦績が変わってきます。 A.V.AやS.O.W(テラナツカシス(´;ω;`))とは違い、ワンボタンでスパッと出せ、しかも当たれば相手は即死。 ダッシュ中でも唯一咄嗟に出る武器として重宝します。 自分のような突撃厨に…

Stopping PowerとSleight of Hand

なんだかMW2の方がしっくりくると思ったら、CoD4はStopping Power(攻撃力が上がるPerk)とSleight of Hand(リロードが早くなるPerk)が共にPerk 2に属していたのに対し、MW2はPerk 1にSleight of Hand、Perk 2にStopping Powerといった感じに変更されてた…