突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DiRT Rally

DiRT Rally買ってみました。 DiRTシリーズはDiRT 2と3のみ経験ありですが、明らかに別ゲーですね。 DiRT 2と3はかなりカジュアルな作りで万人受けするイメージだけど、DiRT Rallyはラリーシムの方向へ割り振っていて初心者にはかなりキツイイメージ。 特にDi…

暇潰し的スマフォゲー

というわけで暇潰しにスマフォゲーをちょくちょくやっているわけですが、年始早々の記事にも載せた時と変わらず主にプレーしているのはスクフェスとリンクといったところ。 この二つはイベント等があればそこそこやる時間が増える位の頻度となっております。…

Dirt 3 Complete Edition

CodemastersのDiRT 3が、GFWL(Game for Windows Live)を排除しSteamworksに対応した形でComplete Editionとして販売再開されました。 もちろん既にDiRT 3を購入済の方は無償で配布されています。 SteamではGFWL版もリストに残りますが、別にComplete Edition…

AK47 Lion CFRP

[caption id="attachment_18097" align="aligncenter" width="266"] (´∀`)[/caption] いろいろあって余ってたWebMoney 1,000円でUltimate Boxを二つ開けてみたら当たりました(もう一つは50,000€)。 ここ最近はAK47、M4、M4 BRONXを使ってたので少し違った…