突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SR楽しい

最近は勝ち確する前からSR担いで走り回ってます。 しかしなぜかピストルリボンが手に入るという…。 とりあえず自分のポリシーとしてセミオートは邪道! ってな訳でボルトアクションを担いでるわけですが、頭じゃないとなかなか一発で死んでくれないんですよ…

MK14

昨日そこそこ人がいたので結構やってました。 久々にやったらACRがメチャメチャ当たりますね。 でも使ってて楽しいのはAK-47かMK14。 MK14は当てさえすれば簡単に敵が死にます。 問題なのはセミオートなところですが、近距離でなくてAIM良ければかなり良いと…

現在のBF3でのお気に入り武器

AssaultAN-94 EngineerMTAR-21 SupportPKP PECHENEG Reconボルトアクションスナイパーライフル 身内でもAN-94の良さをわかってくれるのはハイカラさんのみなのが辛い。 まぁプレースタイルだとかで合う合わないがあるのは事実で、特に近接戦闘はキツイ。 こ…

ポーリングレート

他のマウスだとどうだか知らんが、DeathAdder1800でポーリングレートを1000HzにしてMW3をプレーすると一定時間毎に視点が飛ぶ現象って解決されてなかった。 とりあえず125Hzにすれば問題ない(500Hzは試してない)のでどうでもいいっちゃどうでもいいけど。 …

MW3を久々に

なかなかマッチングされないしなんだか終わってますなぁ。 それともDLC買えばもっとマッチングされるんですか? まぁそんな最初のバトルを乗り切ったと思ったら相変わらずのアサシンゲーでした。 UAV使っても一人しか映らないとかどんだけですか。 しかもア…

346さんヤバイ

毎晩のように(というか毎晩)BF3をやってるわけですが、撃ち負けるとだんだん頭に血が昇っていき、最終的には冷静な判断ができなくなりさらに撃ち負けるという悪循環。 本気で346さんのクールさを身に付けたいと切に願う。 あとは相変わらず守るという概念…

SF2やってみました

※大事なことなので最初にお断りしておきますが、個人的な感想です。 ADSを多用するところとかキルカムとかCoDっぽい。 けど個人的にはBlackShot臭がするんですが。 頭抜くと即死、ただし胴撃ちだとなかなか死なない感じ。 人が居る居ないという所を除けばCoD…

昨日のハイライト

ParaだとAMD-65と比べて戦績が安定しないんだけど、昨日一番のハイライトはこのシーン。 正直解除が間に合わないと思ったんだけどラウンドミッション教本のおかげで間に合いました。 付けてて良かったラウンドミッション教本。

Paraさんのカスタム

A.V.AのRMではもっぱらAMD-65を愛用していたのですが、上手な人はParaさん使いが多いってなことで久々に触ってみました。 今までは考えもなく適当なカスタムだったわけですが、別件でA.V.A Wikiを見た時に有名人(?)のParaさんカスタムの例が載っていたの…