突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少しで終わりですね

もう2011年も数時間で終わり。 今年もいろいろな方と出会えることができました。 来年3月には36歳になる正真正銘のオッサンですが、また来年も仲良くしてやってください。 BF3はメンタムの方々と一緒にプレーする流れになっています。 が、学生一人暮らし組…

BGM聞きながらMW3

昨日の昼間、TMさんとMW3プレイ。 VC無しでParty組んでたわけでもないのでBGMかけながらやってた(動画のは後付けBGMじゃなくてプレー中に流しっぱなし)。 昨日はなかなか調子が良かった。 以下この動画を観たTMさんの談話。 [2011/12/29 22:00:09] TM@光…

Amazonは危険過ぎる

ウォークインクローゼットで眠ってるCROSSHAIR IV FORMULA & PhenomII X6 1090Tがあまりにも不憫に思えたので、DDR3メモリ4GをIYH。 値段調べるだけのつもりだったのに…。 これでC2Q Q6600がクローゼットで睡眠タイムになるけど、電源買い足せばこいつも活か…

高いのか低いのかわからん

昨日久々に動画エンコードした時に撮ってみた。 [caption id="attachment_3146" align="aligncenter" width="160" caption="高いのか低いのか…"][/caption] アイドル時30℃近辺をウロウロしてるのがフルロードで45℃いくかいかないかくらい。 この数値が高いの…

やりたいことが一区切り

とりあえずやりたかったことが一区切りついた。 相変わらず22:00~FPS三昧でしたが、それ以外の時間でいろいろとやりたいことができたので満足。 今年ももうあと数日になりましたね。 仕事も震災以降かなり低迷しましたが、最近はちょくちょくと忙しくなって…

がんばれ!!ゲイツ君

20歳の頃、とても楽しみにしていたWebサイトがありました。 N.TONOSAKI's Personal Stationというサイトで、MicrosoftやAppleをメインにいろいろとコラムを掲載していたんですが、今年の12/10に一度クローズという形になったようです。 20歳の頃というと最初…

CoD4

最近は少なくとも一日一回この鯖で遊んで反射神経とAIMを鍛えているつもりになっています。 PBは切られてるしKillCamもないのでチーターも混ざってるとは思いますが、このカオスっぷりなら全然気になりません。 ただひたすら撃って旗取って死んでってな感じ…

MW3でチーターに出会った

昨日は346さんがいない為(?)VCもなかったので、一人MW3に勤しんでました。 最近はほとんどやってなかったのでまだ2周目。 もうすぐ3周目に入れそうなので、次はAK47でも解除しておこうと思ってます。 とか思ってプレーしてたらチーターに出会いました。 A…

改めてBF3

もうなんだか面倒臭かったのでGamesPlanetでBF3を買い直しました。 [caption id="attachment_3127" align="aligncenter" width="320" caption="ついでにKarKandも買った"][/caption] BF3本体が31.99GBP、Back to KarKandが9.59GBP、計41.58GBP(5,000円+α)…

お買い物

結局ASRockのZ68 Pro3とcore i5 2500Kを買いました。 [caption id="attachment_3120" align="aligncenter" width="320" caption="泣く泣く2600Kを諦めました(´;ω;`)ウッ…"][/caption] マザーについては、Socket775のクーラーが使えて安くそこそこ遊べそうな…

どうするか…

茄子でました。 嫁と相談の上、自分の取り分も決まりました。 希望額にはちと届かなかったけど、C2Q以来のインテルユーザーになろうと企んでいます。