突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ完徹

-追記- CoDのFFAは面白いです。 簡単に説明すると、自分以外全て敵。 特に盾構えてジリジリにじり寄ってくるヤツが半端なくウザイw -以上追記- 昨日というか今日というか、今日の朝6:30までMW2をやってました。 おかげで体の調子がちょっとおかしいし、たぶ…

FAMASとかSCARとか

MW2のM4…敵が死なない…ってなわけで、FAMASとSCARを愛用中です。 やはりTDMはスナがウザイのでドミネーションに限る(キリッ 相変わらずマップはわかりませんが、とりあえず突撃しては死んでますので見かけたらよろしくお願いいたします。

取り急ぎ

とりあえずスコアを…。 計4戦になってますが、1戦は入った途端負けて終了(0キル0デス)ってのがありますた(しかもこれが初プレイ)。 んで感想ですが、基本的にはCoD4と変わりません。 初期状態でナイフがEに割り当てられててどうにもならなかったので、今…

MW2

MW2、買いました。 こちら様の記事を参考にDL版を購入して喜び勇んでダウンロードしたんですが…。 …マジパネーッス 1ファイル平均約4時間かかったので、ほぼ丸一日ダウンロードしっぱなし。 会社へもPCの電源を入れっぱなしで逝きましたw まぁそんな訳でDLも終わ…

CoD4のHC FFAは厳しい

久々にCoD4のFFA鯖へ逝ったんですが、HCだということもあり非常に厳しかったです。 FFA自体久々だったのに加え、HCということでパークにJuggernautを使ってる人が多く「倒した」と思って撃つのをやめてしまって反撃されたり、LastStandやMartyrDomなんつーパ…

きらりの時代がくる…のか…?

家財保険さんのBlogを読んで、Steamにきらりのグループがあるのを知って即入ってきましたw まぁ基本MW2なんで持ってない自分には縁がないっちゃないんですが、やはりS.O.Wでお世話になったクランなので入らずにはいられない!! 後は何か金が手に入ったらMW…

またまたクラン戦

昨日はクラン戦がありました。 お相手はジオンさんが所属しているChornobylさん。 結果は…非公式の方に貼ったのでそちらを見てもらえればと思います。

たまにはFPSに関係ない記事でござる

先日ちょこさんのBlogにてFirefoxについての記事があったので、たまにはそんな感じの内容にしてみようかと…。

突撃厨がSRを覚えたようです(´・ω・`)

ちなみに、このゲームでのみSRで(゚д゚)ウマーできただけで、他の時にSRとか(゚д゚)マズーどころかヽ(・ω・)/ズコーですた…。 あとクランでかたまってますが、ABon部屋ですので念のため。 それと護衛部屋を建ててたらおーちゃんとか乗り込んできたんですが、IDiotの方々…

初クラン戦

先日フロスティくんとTMさんに脅されて入ったaDDictというクランですが、クラン結成後初めてのクラン戦を行いました。 Glitter様のギンザ様のSR、正直ウザかったです。[warning]褒め言葉です!![/warning]

SRの神憑依!? (((( ;゚д゚))))

昨日の話ですが、爆破にて1RのみSRやるか…と買いたてのTPGを持ち込んでみたんですが…。 あまりにも調子が良くて全ラウンドSRをやってみたらこんな結果になりますた(゚∀゚) 特にHELL HOUNDの守備側での5人連続抜きは、たぶん自分が敵だったら あいつチートじゃ…

cheat!! amzak!! cheat!!

黄色い四角で囲ったヤツが cheat!! amzak cheat!! としつこかったです。 んなわけねーだろ!w 自分がチート使ってるんなら、ぱわーさんとかどんなチート使ってるんすか…。

ネタがないので

MP7A1 (・∀・)イイ!! やっと手に入れました。 新垢でずっとMP5Kを使ってましたが、MP7の破壊力(?)半端ない。 攻撃力はMP5Kより少ないんですがねぇ。 これで突撃すると(゚д゚)ウマー。 AN-94 Abakan (゚д゚)マズー 歩きながらだととにかく当たらない。 初弾二発が全て…

久々にCoD4♪

かなり久々にCoD4をやってみたkaZmaですおはようございます。 MW2の影響か過疎が結構進んでいるのですが、まぁサーバによっては人がいます。 ってな訳で久々にも関わらず録画してみましたが…。 多くは語るまい…。

カラオケ♪

もう皆様ご存じ(?)だとは思いますが、三度の飯よりカラオケが好きなkaZmaですこんばんは。 そんな自分が生まれて初めてカラオケで歌った曲は、THE BLUE HEARTSの青空です。 何かの時に母方の親類達が全員集まってカラオケをしたのが最初ですね。 ちなみに…

誰だ!?S.O.Wの名前で部屋建てたのは!?

他の方々のBlogを読む限り、元S.O.Wプレーヤーが結構A.V.Aってるみたいなのでちょっとだけ期待して入ったんですが…。 知ってる名前は一つもありませんですた(´・ω・`) それと共に、A.V.Aでお会いしたお知り合いの方々には結構新垢の名前を教えたので、Blog上…

トランス状態っていうの?

今日の昼休み、昼寝していたらA.V.Aのフラッシュグレネードを投げる夢を見たkaZmaですこんばんは。 S.O.WからFPSに足を踏み入れ、初めの頃は手榴弾が転がってくる夢とか見ましたが、最近はとんとご無沙汰だったので驚きました。 まぁリアルで SRに狙われてる…

久々

昨日はちょこさん、フロスティくん、あっしゅさんと共にVCしながらの野良爆破(あっしゅさんは聞き専)。 ちょこさんとフロスティくんは相変わらず上手くて涙目…だったけど、あっしゅさんには勝てる気がした(キリッ ただしあっしゅさんはほとんどA.V.Aやってな…