突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

SoundTrack

  • Sanctum
  • Sid Meier's Civilization V
  • Bastion
  • Symphony
  • Trine2

ざっくりとこれだけのサウンドトラックを持ってる(全てゲーム購入時に付属していたもの)んですが、秀逸なのはなんといってもSid Meier's Civilization V。 全体的に壮大な音楽で、まったりしてる時なんかに流すと最高です。 個人的な好みの順としては Sid Meier's Civilization V > Bastion > Sanctum > Symphony > Trine2 ってな具合。 これは完全に個人の好みの問題で、自分自身どちらかというと落ち着いた静かな曲が好みなのでこういった順位になります。 ロックだとかそういうのが好きな方だと変動してくるのではないかと。 あとはアルバムの中でもこの曲は好みだけどこの曲はちょっと…ってなものもありますのであしからず。