突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

私信

AVAでフレンド申請とささやきくれた~代表~様、ご覧になりましたらご一報ください。 ラウンド敗北でイラッとしてEsc連打でフレンド申請すらすっ飛ばしてしまいました(´・ω・`)

全く別の話ですが、Wargame:Red Dragon買いました(´ω`) これでWargame:EE、Wargame:AB、Wargame:RDと全て揃い踏み。 RTSとかその辺はサブ垢メインにしているので、Wargameシリーズも全てサブ垢所持になってます。 でもファミリーライブラリシェアリングを使ってメイン垢でプレーできるようになっているので問題無し。 なかなか便利ですな。

しかしメイン垢とサブ垢両方持ってるゲームもありまして、

まぁしょうがないか。