突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CSとかCS:Sとか

今日は久々にCSとCS:Sを集中的にやりました。 また、userconfig.cfgを全体的に見直して修正。 今まではぱわーさんにもらったcfgファイルでやっていました(センシのみ変更)が、今回は買い物bindやラジオチャットまでを自分好みに設定。 なかなかいい感じです。

そしてそれに伴ってか、A.V.AでのAIMがなかなか良かったです。 何試合かやった中で、一番最後だけSSを撮ったのでペタ。 キモイ戦績の人が一人いますが、まぁいつものジオンさんです(゚∀゚)

ちなみにCS:SBOT撃ちと野良鯖、CSの野良鯖をプレーする時に、常々ぱわーさんやちょこさんに言われる「照準は常に頭の位置に」というのを意識してプレーしました。 それはA.V.Aでも同じですが、A.V.Aの場合攻め側はPMで突撃、守り側はRMでキャンプ(稀にSRもプレー)といった感じでプレーしてなかなかの好印象。 ちょっとセンシを落とした関係で至近距離での撃ち合いが弱くなった(元々?)感じですが、中~長距離はやや安定気味。 頭を抜いたりヘルメットを飛ばしたりとなかなかいい感じになったようなこないような…。

もっとがんばろう。