突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CSGO

弾が当たらない。 AVAやCoD、Titanfallとかどれだけ甘いかが良くわかる。 まぁゲーム性の違いと言えばそれまでですが。 何しろCSGOはリコイルが激しい上に何発かはレティクルに飛んだ後レティクルの上方へ飛ぶので当てづらいことこの上ない。 ただでさえ酷いAIMなのに…。 この前一戦だけアレさんが参加したけど、やっぱりAIM良い人はいいなーと思った。

AVA。 ちょっと使ってみたい武器があるので、使用感を確認する為にサブ垢で始めました。 伍長5まで上げる必要がある為目的の武器はまだ買えてませんが、今は新兵に非常に優しくなってます。 武器は一ヶ月の期間制でMP7とF2000とTPG、耐久性でKACとM4とM40が支給され、さらに09防具、なにやらデスモも短期間でしたがあった模様(気付かず使ってなかった)。 そういや自分が始めた頃のAVAは高確率一撃SRがTPGしかなく、しかも永久でしか購入できない仕様だったのでSV98を愛用していました。 あの頃は今よりさらに酷いAIMだったのでSRをプレーすることは稀でしたが。 こうやって新兵を増やした挙げ句、なんだかよくわからないAVA-BOXとかで資金回収するわけですねわかります。 AVAチケット25枚のAVA-BOXがありましたが、AVAチケ1枚100円程度なので約2500円ですか。

SoundCloud。 最近手持ちのMP3とかじゃ飽きてきたのでSoundCloudを入れてみたんですが、EnV Officialが! Electronic Super Joyで惚れ込んだEnVを聴き放題!