突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Robinson XCR

実は使ってみたいのはこれでした。 昨日購入できて今日適当にやりましたが、これなかなかいいですね。 取り急ぎ6.8mm SPCバレルと精密トリガーでそこそこの使い心地でした。 問題なのは斜めに跳ね上がるリコイル。 ガチャ武器を除いて勝ちに行くならM4やらAK47の方が良いと思われます。 気分転換に是非。 EUROが貯まったらメイン垢でも買うことにします。

それとPMではSR-3Mをチョイス。 SR-2Mと比較すれば明らかに当てやすい反面、レティクルがガンガン広がっていくので至近距離でないと戦えません。 これは気分転換にでも使いたくない印象。 まぁ射程距離もやたら短い武器ですので。

最後にSRではAWMをチョイス。 昔TMさんが使っていて銃声が好きだったので。 運用的にはDSRとかあの辺に近い感じ。 歩きながらでもそこそこ当たってくれる反面、やはり一撃率がやや低い印象。 まぁそもそも当てられればの話ですが。

というわけで今回の試みではRobinson XCRが収穫でした。 おわり。