突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Terraria Server

今更感が漂うものの何故か身内でTerrariaがブーム。 んで鯖を建ててみんなでやってますが…自分は会社の宿題があるのでほとんどプレーせず。 しかしメインPCで鯖を建てつつ自分もプレーすると

とりっぱさん「水がなかなか落ちてこないんだけど」

というクレームがつきました。 さほど低スペってわけではないと思うんですが、仕方なくサブ機(Windows7)で鯖を建てることにしました。 スペックはA6-3500なので心配だったのですが…とりあえず問題はないようです。 ことのついでにcore tempでcpu loadの様子をログってみたんですが

[caption id="attachment_17524" align="aligncenter" width="320"]思いの外頑張ってる様子 思いの外頑張ってる様子[/caption]

メンバーのログインラッシュの時にloadが跳ね上がってる以外はほとんど問題ない様子。 水も普通に落ちてくるということで常用できそうです(建てっぱなしではありませんが)。

自分はVCに参加すると宿題が進まないので適当にTerraria以外で息抜きしてます。