突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最後の大物到着

[caption id="attachment_18067" align="aligncenter" width="320"]高いよ… 高いよ…[/caption] さてさて、最後の大物が届きました。 届いたというか、嫁にバレないようにするため実家送りで保管してもらっていました。 今日嫁が出かけた隙に引き取ってきて、さらに帰ってくる前に組み上げていたので写真はこれ一枚。 OSインストール中なのでまだその真価はわかりませんが。

とりあえず虎徹のCPUファンは今まで使っていたF12-PWMに取り替えてあります。 Megahalemsと比較するとフィンが小さくてちょいと不安もありますが、まぁとりあえずは様子見という感じ。 メモリも16GBとかそんな使わないだろ…と思いますが、今まで8GBだったので思い切って16GBにしました。 正直動画エンコくらいしか真価が発揮できないと思いますが、とりあえずのところPCパーツ類を買うことはないと思うのでこれでよしとしましょう。

ちなみにいうと、これの他にDFGTも買っていたのですが、これがまた受け取りに苦労(これも嫁にみつからないようにするため)しました。 それとPCパーツ類と違い嫁の目に入ってしまうのでバレる可能性は高いと思うのですが、今のところバレていない様子。 GT Force(Wingman Formula Force GP)とDFGT(Driving Force GT)は見た目が結構違うのでヒヤヒヤしながら遊んでいますが、GT Forceと比較すると雲泥の差。 ロックトゥロックが180°程度しかないGT Forceと比較するなって話ですが。