突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

orz

結構ニコ動やらzoomieやらに動画をうpしてるんだけど、今までエンコに2~3時間かかってた。 まぁCore2Quadとはいえ2.4GHzだしそんなもんか…と思ってたんだけど、設定を見直したらスレッドが 1 とか…orz 以前こんたさんにエンコ設定を聞いてその通りに設定したんだけど、その時ってスレッド数には触れなかったので、デフォルトそのまんまだったよ…。 んでスレッド数を 4 に設定したら1時間30分とか表示されてる(゚∀゚) あと3つのコアはお休みしてたんだね…。 それと、先日うpしたCOD4動画、録音忘れたのでaccessの曲で固めたら、思いの外不評でワロタw 仕方なく新たに撮り直したんだけど、それのエンコがあと1時間と表示されてるので2時くらいか、もしくは明日だな。 野良核 めっきりIN率が低下したS.O.Wなんだけど、16日に久々に知り合いのいない部屋に突入。 1R終了後からの参戦だったんだけど、MP7でこれだけがんばれた。 最初からいたらトップキルいけてたかもしれんなぁ。 これがまたMAGICIAN部屋やらニート部屋とか行くとこんなキル数いかないんだから、オレもまだまだ。 是非このままフェードアウトではなく、もっともっと盛んになるよう運営さんにはがんばって欲しい今日この頃です。