突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

COD4にて、LV55達成ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! & COD4のCrossfireをM14でプレイしてみた動画

【追記】ちと上に追記を…。

COD4でLVカンスト

COD4にて、レベルカンストのLV55まで到達しました(=゚ω゚)ノ MyScore それに伴い、黄金のディーグルを授与されました。 黄金のディーグル 格好良すぎ!! 今までは落ちてるのを拾うだけだったので、最初から持てるとかたまらん! そしてそのゲームで同時に到達したのが、M14のチャレンジ完遂! M14 Challenge Complete M14 Marksmanは単純にキル数を取れば到達できるんだけど、M14 Expertはヘッドショット数なのでなかなか厳しい。 まぁオレの場合狙ってたワケじゃなくて、ただ気に入って使ってたら達成しちゃったって感じだけどね。 後はいろんなチャレンジを達成していくだけだな~。

S.O.Wの話とかCOD4動画の話とか

S.O.Wはアップデートもなかったし、本当にこのままフェードアウトかねぇ? あの占領戦システムほど自分のプレイスタイルに合ったゲーム性はFPSではあまりないんだが…。 そんなワケで最近はCOD4とAVA三昧。 PaperManはフルスクリーンで起動できないのでやってない。 ウインドウモードだと遠くが見辛くて簡単に撃ち負ける。 MAGICIANメンバーとやった時だって1キル11デスとか…萎え落ちする人の気持ちが少しだけわかった気がする。 まぁそんなことしないけどね。 COD4ではG3とM14という単発式の銃を愛用してて、今は完全にM14の虜w メリットは精密度と攻撃力の高さ、デメリットは単発式(接近戦ではクリック連打必須)で反動が大きいという完全にじゃじゃ馬な銃だけど、これをなんとか突撃プレースタイルに使えないかと日々練習を積み重ねてます。 んで昨日動画を撮りつつプレーしてたら…アレグレッチが邪魔するんだ(つд⊂) ヤツ(?)がくると戦績が極端に悪くなる(無双しやがるw)ので、動画として公開する気になれんのですよ。 何度か録画しつつプレーを繰り返し、ヤツがいなくて戦績が良かったのが撮れました!!

部屋自体のレベルは高くなかったんだけど、M14を使って突撃プレースタイルにしちゃ上出来かなと思ってます。 COD4動画をニコ動にうpすると凹むコメントが多いけど、ここでも敢えて突撃Style!