突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最果てさんテラオソロシス(´・ω・`)

さっきA.V.Aやってたら最果てさんと同じ部屋になりまして、敵として戦うとテラオソロシス… 姿を認めた瞬間頭抜かれて(´・ω・`) しかし次の試合は同じチームになったので、「こりゃ下手糞なところは見せられない」とがんばりました。 091025_ava_01 キルは結構いけたんですが相変わらずデスが多い。 よくぱわーさんが「殺られる前に頭抜けばいい」とかいいますが、自分の糞AIMでは無理ぽ。 091025_ava_02 しかしAK-47mk2がパネェです。 G3A3と違い数発までなら連続タップで集弾しますね。 それとさっき気づいたのですが、完全に座り癖がついちゃってます。 ジオンさんのように左右ゆ~らゆ~らしながらストッピングで勝負できるよう癖付けたいと思います。