突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

(((( ;゚д゚))))

白髪が多いのが悩みのkaZmaですこんばんは。 中学の頃からチラホラ出現し始めた白髪ですが、今やいい感じに白くなりつつあります。 一部真っ白なところもある位で…白髪は禿げないと言われますが、両親からは「禿げてたじいさんに頭の形がそっくりだから、おまえは禿げる!」と断言されているのが悩みです…orz。 まぁそんなことはともかく、今日はA.V.Aのクラン昭和の記憶に所属して初めてクラメンの方々とMIXでプレーしました。 ここのところずっとM16A2を扱ってたのですが、やはりAIMの練習にはG3A3がいいだろう…ということでG3A3を引っ提げて馳せ参じたんですが、思いの外好成績だったのでペタ。 091028_ava_01 まだお初なクラメンさんもいますので自分以外はモザイクにしましたが、クラン名はそのままにしました。 しかし…(((( ;゚д゚)))) 一応お断りしておきますが、普段こんな成績は出ません。 間違いなくたまたまですよ~(心の叫び) 22:00過ぎはいつもの通り346さん達とA.V.Aったんですが、ジオンさんとかG3A3の良さをわかろうともしません。 フロスティくんがAK-47を買ったとかほざいたので、漢(おとこ)は黙ってG3A3+UPGだ!と言っておきました。 とにかくG3A3はじゃじゃ馬なので連射する方には向きませんが、威力が55とRM武器としては最高なので、AIMの良い方のタップ撃ちなんかには最適なのではないか?と勝手に推測しています。 自分なんかは撃ち負けても良いので丁寧なAIMで一発一発を確実に当てるように心がけています。 以前よりはかなり良いAIMになったのではないか?と思いますが、その辺の野良やらなんやらではまったく活躍できないので、まだまだ修行の日々が続きます。