突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

今日は

先日(土曜日?)、クラン練習中にrushさんが放った言葉「さっきので盾のゲージが三分の二持っていかれたよ(´・ω・)</strong>」で初めて盾に耐久度ゲージがあることを知ったkaZmaですこんばんは。 数え切れないほど盾を構えてきたのに、あの右下に表示されるゲージに気付かなかったとは一生の不覚…orz。 まぁそんなこたぁどうでも良いのですが、本日(日付変わったので昨日ですね)はニートルズの皆様とSkypeでお話させていただく機会がありました。 特に尊敬している湯川専務とお話できたのが嬉しい…。 また、ニートルズの皆様と通話状態で無職部屋をプレーとか…感謝感激であります。・゚・(ノ∀)・゚・。 プレー中にも湯川専務から助言を頂いたり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。 ちと時間の都合上講習には参加できなかったのですが、是非このような機会をまたいただきたいと思います。