突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

禁止キーワードとSTINGの升

ニートルズさんのブログ「旗に行く服がない」の専務の記事「たのしいはたのとりかた」にコメント入れようと思ったら…「禁止キーワードが含まれています」というメッセージが出るkaZmaですこんにちは。 その証拠SSを…。 どれが禁止キーワードだ!? このコメントのどの語句が禁止キーワードなのか小一時間…。 まぁそんなことはともかく、ニコ動にSTINGの升動画がありました(WHと加速)。 自分はK/Dも勝率も気にしない性格なのでどーでもいいっちゃどうでもいいんですが、これからが運営の力の見せ所ですね。 死んでも死んでも突撃するスタイルは相変わらずなので、見かけたら撃ち殺してやってくださいな。